

やり過ぎですか?!

この所の、お出かけ続きで、昨夜は18:40に寝ちゃったひでつぐ。

お疲れのご様子です。



―――親に付き合うのも、大変ねぇ





今朝は、、、




5:30から目を覚まし(たぶん)、、、


P1090055.jpg

こんなことに。。。



どうやら、カーテンを開けて、みんなを起こしにかかったらしい


このグルグルの渦巻きが、何度も何度も開けようとした痕跡を示してる。

やるじゃん、ひでつぐ!!



しかも、苦手な左手だぜ





と、ひでつぐの雄姿を冒頭に綴りつつ、、、










この所、またまたご多忙なかあのお話し、、、




来月に行く「グアム」の準備に余念がない。



昨日は一日中、パソに向かって、スーツケースを物色。

なんとか候補が決まって、あとはどこのショップでポチッとするかね。



今日は、速攻、掃除洗濯終わらせて

激安ショップにお買いもの




「ひでつぐ日記」読者なら知っているであろうあのお店よ。






でっかいバック持参で行きましたimg src="http://static.fc2.com/image/v/221.gif" class="emoji" style="border:none;" />

これで、3泊4日は出来そうね。




で、戦利品はこちら。




サンダル、3足。

1足、¥130也 


どうよ!!

安すぎです。



グアムで捨てて来たって惜しくないよねぇ。




それと、、、



Tシャツ、10枚。


一番高いので、¥510也。


ひでつぐ、3枚。
とう、1枚。
かあ、2枚。
ジジ、4枚。
ババ、2枚。


って、、、12枚じゃん!




ジジのMサイズなんだけど、着れるかなぁ。
Lだと、相当大きかったんだよね。


あのお店、返品、交換してくれるのだろうか。。。




ってか、交通費の方が高くなるかもぉ~






まだあるのよぉ~。




ひでつぐのロングTシャツ2枚と、、、

かあのタンクトップ、パーカーと、、、

靴下。


その他もろもろ、ここに写ってないものもございます。







ここで一つ、かあはヘマをしちゃったんです。


買おうと思ってた物と、違う物をカゴに入れちゃったぁ

家に帰ったら、違うのが入ってたのです。



ショック





あぁ~。。。


週末に、ジジが来て、Mサイズ着られなかったら、かあのも、交換しに行こうかなぁ。。。





その、かあの間違えたやつが、、、


今日のお買い物の中で、一番高いの!!










¥596なんですけどね






Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

