

もうちょっとだ!

5日からのグアム旅行準備、着々と進捗してます。


4泊5日のスケジュール構成しつつ、、、

どの日に何やるかって。



オプショナルツアーの申し込み完了。
もちろんお得なヤツ。





ジジとババ、シーウォーカー

ババは、清水の舞台から飛び降りる気分での参加




海の中の世界を、寄り身近に感じてもらいたいもんねぇ。

お魚、群がってくるんだよぉ。




とうは、体験ダイビングで、2ダイブ。
ビーチ&カヤックで外洋

外洋は、若干ビビリのおやじです。

が、、、


申し込んじゃったもんねぇ




かあは、とうにお付き合いで、ファンダイブ

本当は、ボートダイブ3本とか、ガッツリ行きたい。。。


と、言いたいところだが、、、

ダイビングは諦めていただけに、軽い感じでも嬉しい

ブランクもあるしね。




宿泊ホテルの前ビーチにある、アクティビティクラブだから、みんなの目の届く所でダイビングさ!

とうと一緒に潜れるなんてイイじゃない




ん?ラブラブかって??

うふっ。


とうが、ダイビングの魅力にハマる。



ライセンス取りたくなる。



かあもダイビングに行きやすくなる。
&海外旅行も増える。

って魂胆よ。





楽しい事は、たくさん見つけなきゃ!!

人生短いもんねぇ。





あと、、、




レンタカー予約も終わったし。

スーツケースは、金曜日には到着予定出し。
―――間に合ってよかったぁ




ん?ラッシュガード等々は、、、

間に合うのか??


綱渡りだねぇ






残るは、レストランチェックだわ。




まあ、高級なとこには行かないんで、ファミレス系で、車いすで入れる大きなフロアー&そこそこ美味しい所物色。



今や、「口コミ」なるものがたくさんあるんで、情報収集も奥が深い。

って言うか、泥沼。。。どこまで調べらたイイかキリがないのよ。




まぁ、だいたいの所を調べといて、現地で新しい情報GET!ってのがイイよねぇ。





ただ、後で、、、

「クーポン使い忘れたぁ」ってのは、かあ的に悔しすぎ。

ケチですからねぇ




締める所は締めて、遊ぶ所は豪快に遊んで!

って感じでいきませう。




そろそろ、荷作りもはじめなきゃ





Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

