スポンサーサイト


roumajide,nyuuryoku

konnbannha

tadaima,guamuno,hirutonn,

kotirano,pasokonn
nihonngonyuuryoku,dekimasennno



hidetsugu,buji,hikoukini,noremasita

tyotto,kosiga,itasoudattakedone.


tadaima,bakusuityuu!




tennkiha,kumori

umiha,kireinanndakedo,ohisamanaikara,aokunaina



asitaha,kaimono & syuno-kerinnguni ittekimasu.









スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

あきさんコメントありがとうございます

ただいまぁ。
めいっぱい遊んできました。

ローマ字読んでくれてありがとう(笑)
さすがに、読みにくいと思って、2日目はブログUPしなかったわ。

あっちで、あきさんのコメント見つけた時は、嬉しかったよぉ。

2012/06/11 (Mon) 22:07 | ひでかあ #- | URL | 編集

かぁさん。無事到着できてよかったです。ひで君の腰もなんとか大丈夫みたいですね。…。にしてもローマ字入力。思わず声に出して読んでしまった。その声はまさにカタコトの日本語を話す外国人の様・・・。自分で笑ってしまいました。明日は晴れるかな??グアム。楽しんでくださいね。

2012/06/06 (Wed) 00:00 | あき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

