

いとしのエリーズ!

2012.06.24(日)


行ってきました!

いとしのエリーズライブ@茅ケ崎 ササン通り商店街 高砂コミュニティセンター



サザン通り商店街プレゼンツ  サザン34周年企画ライブ

桑田さんの地元愛溢れる毎年恒例「サザンのデビュー記念日」のイベントです。



めちゃくちゃ盛り上がったよぉ!!





冷房のきいたホールにもかかわらず、、、

ひでつぐもかあも汗だくで(笑)










ウチとしては、早めのお出かけ時間。

ライブは14時からだけど、気合いが入ってます






電車、電車


IMGP3019.jpg

前日作ったあご受け、初使用です。





ひでつぐ、ちゃんと「茅ケ崎」で、、、

「あぁ~~!!!」(降りるよ)と教えてくれました。



1時間も前に「茅ケ崎で降りるから、教えてね」って言ったの憶えてたぁ!!!







茅ケ崎駅で、軽くランチ。



マックと、駅そばどっち??

って聞いたら、、、



ひでつぐ、駅そばだって。

シブい男だ。



って、選択肢がチープすぎる











ササン通り商店街。

IMGP3024.jpg

早くも、テンション上がってきたぁ~!



IMGP3027.jpg

ここが、コミュニティセンター。



IMGP3030.jpg

TOWAさん(いとしのエリーズボーカル)発見!

お仕事中。




思わず、手を振ったら、「ありがとねぇ」って返してくれました。




IMGP3033.jpg

コミュニティセンター1Fには、アットホームなイベント企画。


ガラポン、やる??




IMGP3035.jpg

ひでつぐ!いけぇ~!!

当たり、こ~い!!






きたぁ~!!



ひでつぐの一番欲しかったもの、GETです。

オレ、グレープジュースもらったよ。




って、はずれなんだけど。。


IMGP3037.jpg





とうもやってみたら、、、



カランカラン



IMGP3204.jpg

首にまくと涼しくなるヤツもらいました。

おばちゃん、太っ腹で、2個くれた。








ライブまで、まだ時間があるので、海までお散歩。

IMGP3043.jpg

海の家、建設中。



IMGP3046.jpg

茅ヶ崎サザンC。




何でCの形なの?

茅ヶ崎の頭文字のCであるとともに、Cの右側の文字の切れ目の部分にカップルで立ってCを1つの円(輪)として完成させれば、縁(円)結びの輪となり、海の安全と平和を祈る輪となるという意味が込められています。
また、輪の中央に「えぼし岩」が顔を出して一緒に記念撮影ができるデザインになっています。




だそうです。

茅ケ崎観光協会より




IMGP3053.jpg

我が家のイケメン男子、たそがれる図。








ミュニティセンターに戻ると、、

IMGP3055.jpg

結構、にぎわい始めてま~す







ヤバ!早く並ばなきゃ!

って、、、



会場は3Fだった。。。







この日は、使用中止していたエレベータをお借りして、スタッフの方と会場へ。



お声をかけてくれた、エリーズスタッフの方、商店街の方ありがとうございます。

おかげで、前の方の場所を確保できました。


―――ちびさんありがとう



14時ちょい過ぎ、ライブ開始

IMGP3062.jpg


とーわさんの声を聞いた途端、、、


IMGP3068.jpg


きた~!!!








初めに、「しましまオールスターズ」のライブ

IMGP3077.jpg

サザンのメジャーな曲のオンパレードで、、、



IMGP3073.jpg

早くも壊れかかってます。



IMGP3074.jpg


超変がおで、手拍子。

手拍子、ライブ行くようになって、できたんだよねぇ。


未だ、力が入って変な顔になるけど。





IMGP3082.jpg


オレ、全部知ってる!


イントロで、はしゃぎ出すひでつぐです。






当然、ず~~~~~~~~~っと熱唱。











続いて、いとしのエリーズ登場


IMGP3094.jpg

今回は、会場の大きさもあって、ダンサー無しでの、アコースティック系。

トロンボーンのイエチャンも、トランペットのはるかちゃんもいないのだよ。。。





されど、、、





IMGP3091.jpg

隣の女の子ガン見。。。


盛り上がってるよぉ~


いやいや、こんなもんじゃない。




IMGP3100.jpg

TOWAさんの歌声に、、、


IMGP3105.jpg

更に、ヒートアップ




いやいや、まだまだ。




IMGP3108.jpg

IMGP3109.jpg

段々、壊れてきたぁ~。。。



IMGP3114.jpg

写真からは、この空気を伝えられな~い!!



IMGP3115.jpg

しぶ~顔で歌っとるぅ。  入ってるよぉ。


IMGP3117.jpg

TOWAさんのパフォーマンス最高~

MCも桑田さんそっくりなんだよ。




毎度感じるのが、、、
「楽しませよう」ってより、「楽しんじゃぉ」って感じ。



好きだなぁ。




むろん、空回りしちゃったら、白けちゃうけど、「みんながサザン愛してる」感が、伝わるんだよねぇ。




ヤツにも、伝わってるから、、、

IMGP3119.jpg

こうなる。



かあに、羽交い絞めにされてるけど、、、

してないと、吹っ飛んでいっちゃうのよ



IMGP3134.jpg

最前列で、座ったんだけど、、、

立ちたぁ~い!!



IMGP3137.jpg

踊りた~い



IMGP3143.jpg


IMGP3150.jpg

涼しい、会場で、汗だく。

ヨダレだく



もう、そんなの気にしな~い!!!

IMGP3155.jpg


IMGP3157.jpg

歌って!



IMGP3158.jpg

歌って!!



IMGP3151.jpg

歌って!!!




IMGP3159.jpg

踊って!



IMGP3161.jpg

踊って!!



IMGP3160.jpg

踊って!!!



IMGP3162.jpg

むちゃくちゃ楽しい~





IMGP3167.jpg

いとしのエリーズ最高~!!!




★ SET LIST ★

1.悲しみよこんにちは
2.スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)
3.OSAKA LADY BLUES ~大阪レディ・ブルース~
4.100万年の幸せ!!
5.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
6.波乗りジョニー
7.Let's try again ~kuwata keisuke ver.~
8.いとしのエリー

En1.希望の轍
En2.幸せのラストダンス

HiDE。 さんのブログより、勝手に引用)






画面右下に注目~!
注目しなくても、目立ってるんだけどね







かあ、燃え尽きました。。。



ひでつぐは、、、

もっと!!!

で、泣きが入ってました。





去年同様、熱いライブをありがとう。

商店街の皆さま、また来年~!




冷房きいて、新築のコミュニティセンターで気持ち良かったけど、暑くても茅ケ崎小がいいかな。

ダンサー付き、会場総立ちのスペースが欲しいです!


商店街会長!よろしく!!





IMGP3169.jpg

TOWAさん、ありがとう!


IMGP3171.jpg

恒例、ツーショットいただきました。





「写真、ブログに載せるんでしょ」って、、、

「ひでつぐ日記」チェックしてくれてるんですよぉ




今回も見に来てくれたかな?








夏はこれから!

湘南!出没回数増えます!!







2012/07/26 新橋駅前SL広場仮設ステージ無料LIVE

■日時  7/26(木)19時45分演奏開始予定(ステージが空いたらスタートなのでお早めに)
■会場 JR新橋駅前SL広場特設ステージ 
■駅前なので、もちろん入場無料!



サザンの好きな人も、そうでない人も、一見の価値あり!!

海の日の夜は、新橋集合だよ!!!






って。。。

我が家は、翌日、早朝から北京なんで、、、


ん~!!!行きたいんだけどなぁ。











ちなみに、夕食は豪華でしたよぉ。

IMGP3174.jpg

とうは、しらす御膳。

湘南と言えばコレ。


IMGP3178.jpg

かあは、あじ御膳。

茅ケ崎と言えばコレ。



んで、息子は、、、

IMGP3182.jpg

海鮮丼でしたぁ。

ひでつぐ、「はらへったぁ~」って、イカ、タコ除いてほとんど食べました。

IMGP3195.jpg




ジジ、お小遣いありがとう!ごちそうさま。




Category: お出かけ

コメント

TOWA@いとしのエリーズさんコメントありがとうございます

一瞬目を疑いました。
コメントありがとうございますv-32
なのに、お返事遅くてすみませんv-356

イベント情報のリンクありがとうございます。
あれと、あれと、あれは行けそうです。

夏だ!サザンだ!いとしのエリーズだ!
楽しみにしていま~す。

2012/07/15 (Sun) 22:50 | ひでかあ #- | URL | 編集

読みましたよーー!
いつもありがとうございますーー!
北京お気をつけてーー

URLにライブ情報載せました!

2012/07/09 (Mon) 23:30 | TOWA@いとしのエリーズ #QygVoc82 | URL | 編集
ちーちゃんコメントありがとうございます

楽しかったよぉ~e-343
やっぱ、生の音楽はいいよね。

また来年も楽しみ。

2012/07/01 (Sun) 10:33 | ひでかあ #- | URL | 編集
いとしのエリーズ

良かったね

2012/06/27 (Wed) 17:20 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

