

ひみかライブ ①

はぁ~い!みなさま!

今夜は夜遊びしてきましたよお。




ひみかライブ


毎月恒例の「Club INSPIRE」@渋谷Club asia





いつもよりちょっと早目、18:00前に到着。




AYAちゃんが歌ってました。

いつもはもっと遅くになっちゃうから、聞けないの。

―――写真なくてゴメン。




ひでつぐ、イイ感じだって。

フライヤーもらったから、チェックしてみようね。




続いて、、、



ピグミャン~

P1090225.jpg

アキバ系?のお兄様達を従えて、今日もかわゆく歌って踊って


インスパイアー常連のピグミャンだから、かあも、歌えちゃうんだよねぇ。





特に、ハマってるのが、、、



P1090224.jpg

キーボードの彼。


彼の指先から目が離せません!!

華麗なんだなぁ。




P1090228.jpg

今日のいでたちも似合いすぎです。



ひでつぐはと言うと、、、

ーーーーー



タイプでない。。。ですか。。。







P1090234.jpg

1+1(ダブル)

2人なんだけどね。。。1人しか。。。かあの趣味??これまたゴメン。




P1090235.jpg

今日のダブルは、結構イケてるじゃん。

と、息子が申しております。



超上から発言。




「今日のダブルはイケてるの?」ってかあが聞いて、「うん」って言ったんだけどね。






P1090236.jpg

SACちゃん出てきたら、、、



P1090238.jpg

またもや、ノリノリ。 歌いまくり




今日のひでつぐは、相当きてます




SACちゃん、なんだか変わったよねぇ。

歌うまくなったし、キレがイイかも。



やっぱ、ひでつぐ、違いのわかる男だわ。










ってところで、続きは、また明日。





今日のひでつぐは、一味違うよ!!!


続きをお楽しみにぃ~



Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

ひみかライブはいつも楽しい!!
好きなアーティストさんもいて、更に盛り上がったよ。

ひみか大好き!!

2012/07/01 (Sun) 10:37 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひみかライブ

ひみかライブ良かったね

2012/06/29 (Fri) 19:36 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

