スポンサーサイト


年ですかぁ

夕べは、学校の資料作成で夜更かし。。。
明日のミーティングの為。




って思ってたら、、、


来週の金曜日だったぁ(^^;;

はぁー。。。




最近、物忘れ多発してます。

脳細胞、プチプチ音がして、はじけてるかなぁ。。。

脳トレしなきゃ!!




ってことで、


ひでつぐの為に買った「リズムえほんプラスリズムえほんプラス



曲に合わせて、楽器の演奏をするの。

「太鼓の達人」の複数楽器バージョンみたいなのよね。



無料のAppで、「Do Re Mi」の歌がサンプルとして、無料でダウンロードできます。


つい、他の曲も買いたくなっちゃう心理だよね。





¥85の安さで、、、

「アンパンマンのマーチ」
「オフロスキーかぞえうた」

も買っちゃいました。




「リズムえほん」(旧)で買った曲も「-プラス」で無料ダウンロードできるよぉ。



かんたん、ふつう、むずかしいのレベルもあって、家族で楽しめます。




かあは、、、

サンプル曲、「Do Re Mi」「ふつう」

フルコンボ!!



やったぁ~!!


「むずかしい」を無料ダウンロードの権利獲得!





どうやら、「かんたん」だけが、初期ダウンロードで、いい点数を出すと、「ふつう」「むずかしい」が配布されるようです。





これが、「かんたん」でパーフェクトが出ないと悔しい~!!

ヤバ!ハマったかも。。。





みなさまも、お子様とおためしあれ







そんなオオボケで始まった今日一日、、、


急に時間ができたんで、ハードディスクのお掃除でした。


Cドライブの容量が危ないのです。。。



Dに移せるものは、すでに移してあるんだけど。。。

更に、いらないソフト消してました。



マジでヤバイ、、、超緊迫状態。


ソプトのアップデートもできないし、iPadの同期もできない。。。




こんな時、他のお家ではお父様が、、、

どれ、かしてみろとか言うんだろうけど。。。




パーテーションの変更、勉強しよ





どなたか、お近くの方、見に来てぇ~!!!


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

