スポンサーサイト


今日も筋トレか?

ブログネタもないので、また、かあのネタで~す。




今日は買い物。

3駅離れた激安ショップ



いつもは電車で行くのだが。。。

。。。いい天気だったよねぇ




んで、何を思ったかママチャリ~


おほほっ。



5キロ弱の道のりですわ。
―――今、グーグルマップで調べてみた。





行きは爽快

す~いすい


…でもなかった。迷子になったんだっけ

朝の車の渋滞を回避しようと裏道入ったら。。。あれ??あれ??


トラックの後をついて行ったら幹線道路に出たわ





抜け道になってるから、細いのに交通量あるし、大型多いんだよねぇ。
一通じゃないから、すれ違いも大変。


チャリで、すり抜けもできませ~ん!




20分ぐらいで着くと思ったのに、結構遠かった。



30分かかったわ。






帰りは、、、

カゴと荷台に山のような荷物。

上り坂。

向かい風。


リュックにはメロン2個&バナナ&諸々。

メロン安かったんで、2個買っちゃいました



主婦の性よねぇ。




結局、40分。

上り坂の急所は押したし




有酸素運動




往復で200kcal以上消費したわよぉ

自転車消費カロリー計算ツール 参照





。。。マックのハンバーガー(275Kcal)食べたら足が出るんだけどね。








さっ!

明日もチャリで学校行きます!

また、30分弱は行くよぉ!




基礎代謝アップで、身体年齢向上だもん




スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

認定されますか!(笑)
これが結構楽しくて。
普段通らない道は面白いです。

脚力も大事ですが、腹筋をどうにかせねば。。。

2012/07/16 (Mon) 00:12 | ひでかあ #- | URL | 編集
筋トレ認定?!

帰りの上り坂は、筋トレと認定されるのではないでしょうか。

2012/07/12 (Thu) 12:54 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

