スポンサーサイト


買いました

おはようございます。

今日は、久々腕の付け根と、クビが筋肉痛のかあです。

昨日は、相当緊張して車椅子押してたんだねぇ。
左手の平にも、うっすらとマメが、、、

普段は、長時間でも坂道でもOKなのにね。





さ~て、、、




スカイツリーみやげ、見て見て!
上ってないけど



缶が目当てのお菓子と、マグネットと、缶バッチ、ファイル。

金平糖のボトルも綺麗でしょ





ジジとババのおみやげ。
素敵なイラストのマグカップあったの

ジジババが遊びに来た時、ウチで使う様に買いました。

ジジババ~!新しいの買ったよぉ~。
楽しみにしていてね。
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

ありがとう。
痛かったのは、朝だけで治りました。
人混みで、車イスは大変だったよ。

2012/07/18 (Wed) 00:16 | ひでかあ #- | URL | 編集
買いました

大丈夫?

2012/07/17 (Tue) 09:04 | ちーちゃん #Ld8FlBcM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

