スポンサーサイト


祭りはイイねぇ

7月21日(日)のお話しです。
途中で寝ちゃったの。





今日は、ひでつぐの学校の夏祭りでした。



雨天の為、体育館にて。

そう言えば、今まで雨降ったことなかったかも。。。




初体育館夏祭り


ひでつぐのお目当ては、教員バンドだぁ!!





早くも、車いすから降りるんですと


だよね、だよねぇ。


かあ抱っこで、用意されたベンチへ。



IMGP3530.jpg


ベンチがあるのは、嬉しい~


盛り上がっても、立てない。。。

って言う、デメリットを除けばね。




まず初めは、教職員バンド

今年は、バンドが2つ。


いいねぇ~


IMGP3532.jpg

校長先生出て来たよ

すご~い!!

ドラム叩くんだ!!


技術的にもイケてるんでない??!!



主事さん達も、こんな隠れた才能あったんだねぇ。

驚きの連続!




IMGP3533.jpg

ひでつぐは、もちろん大はしゃぎ


いいぞぉ~


IMGP3536.jpg

ベンチ。。。背もたれないんで、はじき飛ばされるぅ~




続いて、教員バンド

待ってました!!!



IMGP3564.jpg

教員の入れ替わりがあっても、続いているってすごいよね。



小学部の女子の先生が多くて、ひでつぐも、とうもウホウホ。

エネゴリくん状態ですわ。



IMGP3570.jpg

知らない曲はそれなりに、はしゃぎ、、、

知ってる曲は、踊り、歌い、、、



サザン来ちゃった日にゃ~もう~、、、

いつものように、かあと踊っておりました。

IMGP3571.jpg

真剣!!


フナーレは、毎年恒例?の「DIRTY OLD MAN」

これがないと、夏祭りは終われない!!





うっ。立ちたい。



外だったら立っちゃうけど、後ろに人も座ってるし、、、

ベンチだから、逃げ場がない





今年は、やや控えめに、、、


たぶん、周囲の方たちにしてみれば、充分うっさい親子だったと思いますが。。。









IMGP3580.jpg

和太鼓あり、フラあり、ひでつぐは舞台にかぶりつき。





かあは、、、

バザーチェックは外せませんから

息子放置で徘徊。



途中、卒業した先輩ママさんたち、先生方と、おしゃべり。

なかなか、前に進まないのよねぇ





結局、何も食べず、何のゲームもせず、オレの夏祭りは終わった。



もっと、時間が長かったらなぁ。。。

節電しなきゃならないから、短いんだよねぇ。








IMGP3592.jpg

楽しかったよぉ!!

夏祭り。







帰りに、駅のそばの洋食屋さんへ。


以前から気になっていたお店です



IMGP3593_20120722105933.jpg

IMGP3595_20120722105932.jpg

IMGP3597.jpg


おいしそう!

すごいボリューム!!



味的には、生姜焼き、海老フライはGood!

ひでつぐのハンバーグが一番NGだったぁ



ひでつぐは、かあの、生姜焼き食べてました。




お店が狭かったんで、他のお客さんの迷惑にならないかと気が引けたし、、、


待ってる人がいたんで、超早食い。

食べた気がしないよ。。。



若い人が、さっさと食べるには、いいお店かもね。










さぁ、今日は、、、

別の特別支援学校の夏祭りに行ってきま~す!



スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

