

師匠~!!会いたかったよぉ!

7月22日(日)


他校の夏祭りまで、遠征


fc2blog_20120722141851c59.jpg

この夏祭り。
区の障害者祭りで、すごく盛大なんだよ~!!


車だとすぐなのに、電車だとめっちゃ遠かった。。。








IMGP3635.jpg

会場入ってすぐに目に付いたのが、、、

「やきとり 50円」


太っ腹!




焼きそば 150円
フランク 100円 
チキンナゲット(4個)100円
かき氷 50円
わたあめ&くじ 30円

IMGP3667.jpg

わなげ 50円
スーパーボールすくい 50円
ヨーヨーすくい 50円




全てが安い!





○○の会ってのが、たくさん出店してます。

○○サポーターズ
○○労働組合連合会
東京都歯科衛生士会

ってのもあるのよ。


規模が違うわ。




東京都歯科衛生士会で、歯ブラシもらっちゃった


IMGP3652.jpg

IMGP3655.jpg

ここでは、石膏で手形を作ってました。






ひでつぐもわなげ!!

IMGP3648.jpg

1投目は、お姉さんが台を近くに持って来てくれて、、、
ひでつぐ、手を「ぱぁ~」


やった!
成功!!


2投目、3投目は、自力で

IMGP3650 (2)

上手に手を広げてます。


IMGP3650.jpg

ん~。。。

結構惜しいとこ落ちてる。




ってことで、1投目の景品。

IMGP3651.jpg

キラキラのペンダントゲットだぜぇ!






お次は、ヨーヨー釣り!!



ひでつぐったら、自分の学校じゃ遊ばなかったのに。。。


「やる?」って聞いたら、「うん!」だって


このあと、「もう一度わなげやる」って言ってたけど、時間が無くなっちゃった。



IMGP3662.jpg

真剣!

緊張するわぁ。


台の上に、たらいを乗せてあって、車いす使用

だた、ひもが短かったよ。




IMGP3665.jpg

ねらい通り、赤いのとったどぉ!!







てなことしてたら、、、


IMGP3686.jpg


ぎゃ~!!!!

いたぜ!!!




師匠N先生!!!


―――説明しよう。ある時は、マイケジャクソン、ある時は、青江三奈。
師匠N先生とは、ひでつぐが小学部の時お世話になった先生で、彼はひでつぐの歌好きに多大な影響を与えている。
少なくとも、サザン、演歌好きは彼の仕込みのたまもの。

詳細は、「ひでつぐ日記」ブログ内検索で「師匠N先生」検索。


って、しないかっ!




ひでつぐの学校を離任して、今は違う学校だけれど、、、
ひでつぐの学校に来る前の前に、この学校にいたんです。



OBバンドの演奏に出るんだよ!

このお祭りに来た目的は、ひでつぐがこよなく愛する
師匠N先生の歌!






まずは、現役の先生バンド。


IMGP3697.jpg

みんなノリノリ


IMGP3701.jpg

ひでつぐもノリノリ




でも、、、

IMGP3713.jpg


ショッカーと正義の味方登場で、ビビリ



いやぁ~、先生たち頑張ってる





IMGP3724.jpg


きたよきたよ!!!


OBバンド



かっちょイイ~





ココからは、ひでつぐの画像で、どれくらいの盛り上がりだったか、ご想像下さい。




IMGP3762.jpg

IMGP3733.jpg

IMGP3739.jpg

IMGP3751.jpg

IMGP3760.jpg


ひでつぐ、わかりやすい男です。

ボーカルがN先生の時だけ、大声で歌ってるのよ






あぁ~。。。

短すぎます。。。



でも、今回は、サザンオンリー

しかも、ひでつぐの大好きな曲ばっかりでした。




師匠N先生、ありがとう!!


ひでつぐの為のライブのようなものです!!!!!!









その後も、、、


IMGP3793.jpg


AKB「ヘビーローテーション」の踊りあり、、、

 
IMGP3800.jpg

盆踊りあり、、、







ガッツリ、楽しんでまいりました







N先生~!

先生の出演する所は、どこでも行くからねぇ~!!!



是非
ご一報くださ~い。





Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

