スポンサーサイト


いよいよだぁ!

明日から、北京に行ってきます!




「素敵なJ-pop」 日本流行乐交流大会!

北京MAO!


ひみかライブだよ!!!




実は、今日もひみかライブがあったんだけど、さすがに無理だぁ

ハマーさんも出るし、かあ1人で言っちゃおうかと思ったけど、準備が終わらないのだよ。

ひでとうが、帰ってこないと、出られないし。。。


間に合わないよね。。。





それに、主婦が家を空けるって結構大変なんだよね。

植木とか、水槽とか、生ゴミとか、洗濯物とか…

冷蔵庫の整理もしなくちゃいけないし。




日付が変わる頃、、、

やっと、終わったぁ。。。





明日は、4時起き

昼過ぎには北京にいるぞぉ!!!!




ひみかライブだよ!


29日は、2ステージ



同行するのは、、、

ダンサーのやっしー、ケンゴ、健介。

HOMEY。



どんなステージを見せてくれるのか、楽しみぃ




マッサージに、中華も満喫してきます。








気がかりなのが、ひでつぐの体調と、天気。




最近、お疲れ気味なんだよねぇ。

めずらしく、お昼寝なんてしちゃって。。。



旅行にはめったに持って行かない「座薬」用意しました。
―――抗痙攣剤、解熱剤、吐き気止め。

なんたって医療機関は現金がないと診てくれない中国だもの。



暑さで溶けないといいけど。。。







天気予報は、ずっと「雨」だっていうし。。。

雨じゃ、車いす移動難しいなぁ。




北京はバリアフリーじゃないから、電車もバスも困難です。

タクシーが頼りなんだけど、雨の中どうやって乗せるかだわ。








まぁ、なんとかなるでしょ



なんとかしましょ







じゃ、行ってきま~す




スポンサーサイト
Category: 北京ライブ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

超たのしかったぁe-266
北京のレポ書くからねぇ!!

2012/08/04 (Sat) 11:43 | ひでかあ #- | URL | 編集
いよいよだぁ

ライブ良かったね

2012/07/27 (Fri) 19:50 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

