

ショッキングな出来事

北京レポは途中ですが、今日は半年に1度の整形診察の結果を記しておこうと思います。



前回の診察から半年。

2012.02.16 Thu 「側湾の進行」




前回は、、、

13度→38度になっていた背骨の側湾。

この時も超ショックだった。



今回は、、、


38度→55.78度になってました。



レントゲンを見て絶句。
あまりにもショック過ぎます。





毎朝、体操とストレッチを30分。

半年続けたのに。。。




かあ的には、どのくらい改善したか楽しみですらあったレントゲン。




しか~し!!

結果は無情にも悲惨なものでした。




ドクターも「進行が早いね」って。。。





はぁ~



もう、泣けましたよ




どうしたらいいのよ。




この辺で止まってくれないと、長時間車いすに座る事が難しくなっちゃいます。




まだ、中3だから、身長は更に伸びるだろうし、側湾が進む可能性大です。






とにかく、ストレッチだけは続けなきゃ。







めげてる暇はないのよ!!!





母がどうにかしなくて誰がする!!!




よっしゃ!気合い入れ直すぞ!!




Category: 体調

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

夏休みもサボらないでマッサージしなくちゃね。
側弯進んでショックだけど、これ以上進まないようにしなきゃ!

朝の体操は忙しくて…動画は、無理だなぁ。ごめんね。

2012/08/04 (Sat) 11:59 | ひでかあ #- | URL | 編集
ショッキングな出来事

側ワン進んじゃったんたね。毎朝の体操とストレッチの写真かユーチューブ見たいな

2012/08/03 (Fri) 17:59 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

