

川口でひみかライブ

今日は、ひでつぐのプール開放日。

でも、、、

お疲れだし、怪しい天気だし、今日はOFF!!





北京レポも途中ですが、、、





2012.08.05

昨日の日曜日行ってきたのは、、、



川口たたら祭り、川口花火大会
場所:川口オートレース場



と同時開催される


「BLOCK PARTY 2012」
会場:Tune in DANCE STUDIO(チューンイン ダンススタジオ)
川口オートレース場前(野外特設ステージ)


この、ダンススタジオ、「ひみか1000人ライブ」でおなじみの「おっきなわたる」くんが先生をしているスタジオだそうです。




おっきなわたるくんつながりでの出演かと思ったら、、、

ラブクロのワークつながりでした。



ラブクロのステアのスケジュールが合わなくて、ひみかに依頼がきたみたい。




野外ライブ!
無料ライブだよ!!



何て贅沢な~!!!



ファンとしては、嬉しい限りだぁ

ありがとう!ひみか!!




道行く人達!聞かなきゃもったいないよ!
こういう場所でそうそう、聞けるもんじゃない!









さて、





途中の乗り換え駅の構内で、昼食。

IMGP4885.jpg


IMGP4881.jpg

ひでつぐは、ねぎとろ丼、ほぼ完食。


IMGP4883.jpg

とうと、かあは薬味そば。

大盛にすればよかった。。。





ひみかの出番は19:00~なので、、、

オートレース場の側に住む友人と、会う約束をしていました。



ん~。。。何年ぶり??




ひでつぐが、小学校に上がってない頃に、お家にお邪魔したけど、それから1度会ったよね。

7、8年ってとこかな。





かあの高校時代の同級生で高2、3が同じクラス。

なんと、会社も一緒。配属も隣の部署でした。





かあの、「女子高生」想像できないって??!!




いやぁ~ 変わらない!!

時間の流れを全く感じない。



居心地良かったぁ。





変わったのは、子どもの身長と、旦那の腹周り。






F家でのんびりくつろぎ、、、

炎天下、駅から25分歩いた汗もすっかり引きました。



―――お祭りの無料バスは、ノンステップでなくて、乗れなかったの。

ってか、混雑を予想して、端から歩く気でいたんだけどね。






涼しくなってきた、18:00ごろ。

お祭りに繰り出しました。


IMGP4887.jpg

神輿だ!


この道は、車いすじゃ無理か。


IMGP4893.jpg

地元民について行こう。


IMGP4903.jpg

さすが!
路地を出たらライブ会場のダンススタジオ。






IMGP4925.jpg

オートレース場内の、たたら祭りはすごい人出!

花火が始まるまでには、更に増えるって。



IMGP4931.jpg

メインステージで何やらやってるけど、あんまりおもしろくない。。。

ひみか、ここでやればいいのに。。。



IMGP4933.jpg

シラー。。。



IMGP4941.jpg

オレ、ひみかライブ待ってるもん





ダンススタジオ前に戻ると、、、

IMGP4951.jpg

ラッパーのお兄さんが、「川口、川口」って即興で歌ってました。

―――時間つなぎらしい。。。頑張れ。



IMGP4945.jpg

暖かく、ノッてみる。




IMGP4964.jpg

マイケル

IMGP4973.jpg

HIPHOPのお兄さん






なんだけど、、、






IMGP4974.jpg

はぁ。。。

音響悪過ぎ。。。

スピーカーからの音が騒音に聞こえます。






内心、、、
「ひみかが、ここで歌うのはもったいないよ。」
と、思いつつ、、、







来るか?来るか?


IMGP4977.jpg

きた~!!!


ひみかぁ~!!



IMGP5008.jpg

IMGP5017.jpg


音響の悪さ、全然気にならない

すっかり忘れて、楽しんじゃいました。



IMGP5025.jpg

前半は、イマイチのノリだったひでつぐも、、、

「ひみかぁ~!!!」


IMGP5030.jpg

健介☆、カッコイイ!!

とう、ナイスショット。


IMGP5031.jpg

IMGP5033.jpg

おっきなわたる君も飛び入り参加






おつかれ~!!


IMGP5064.jpg

水もしたたるイイ男。


やっしーと、健介、めちゃ暑で、頭から水浴びてました。




っと、、、





IMGP5065.jpg

お~~~!!

花火ぃ~!!


IMGP5072.jpg

お疲れさま



IMGP5073.jpg

かすかに、バックの花火!


IMGP5074.jpg

おっきなわたる君、ワーク、実行委員の方?ありがとう。



IMGP5085.jpg

久々の友人、横ちゃん夫妻とも会えたぁ。



IMGP5087.jpg

オレはひみか


IMGP5088.jpg

あれ?2人でお話し?







IMGP5103.jpg

IMGP5106.jpg

IMGP5110.jpg

IMGP5122.jpg

ビールに枝豆。
お好み焼きに、フランク。

お祭り&ライブ楽しかったよぉ










んで、恒例の1枚。


IMGP5142.jpg

やっしーラブ。






ひみかにお祭りが似合う。

やっぱ、やっしーと健介のダンスは、キレがあって存在が大きい



そんな事を思わせるライブでした。









さぁ、また、25分歩いて帰るぞ!!



iPadでひみかの曲を聞きながらの帰り道。

ひでつぐと、パステルさんと、かあの歌声が住宅街に響いてましたけど。。。



お祭りだから許してぇ~!!





Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

ラブラブでしたよねe-328
とってもほほえましかったです。

野外ライブもいいですね。
花火も思っていたより盛大でした。

酔っ払いのそぞろ歩きは楽しかったぁ。

2012/08/10 (Fri) 21:13 | ひでかあ #- | URL | 編集
住宅街に響く歌声

私たちの前のカップル、歌声に酔いしれていたことでしょう。

フリーライブに花火とは贅沢でしたね。

夏を感じたライブAND花火でした。

2012/08/06 (Mon) 23:16 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

