

北京3日目(2)~J-POPライブ~

北京3日目(1)~胡同~からの(2)。

いよいよ(やっと?)J-POPライブいきますよぉ!




2012年7月29日(日)



MAOに入ると、、、

もう、人が集まってました。




ヤバ!


ステージ前キープしなきゃ


J-POP交流会と公演!

「素敵なJ-pop」 日本流行乐交流大会

2012年7月29日(日)北京東城区 鼓楼東大街111号 MAO ライブハウス

START:14:00
入場料:50元

<出演者>
夏目ひみか (代表曲:「君と二人で」日本着信うたランキングtop1)
HOMEY
with dancer(日本)

ゲスト:
NOW闹-
堕天的贝斯手邢嘉澄2011年末开始发起的动漫/J-Rock三人团体。





初めは、「NOW-闹」というグループです。(たぶん。。。)

IMGP4186.jpg






彼ら目当てのお客さんもいっぱい

彼ら自信が、ひみかのファンで、今回の一緒の出演に至ったそうです。

前回の北京ひみかライブに来た人も、今回また来てくれてたみたい。




左のギターの男の子。

可愛い

って、がん見してたら、何度も目があって、にこっとしてくれました。





IMGP4193.jpg

あはっ。ひでつぐは、、、

固まってる。



ちょっと、ハード過ぎ??

やっぱ、男性アーティストはNG??








きたよ!!

ケンゴ!!


IMGP4203.jpg

会場の度肝を抜く衣装

うっボケ写真ばっかりで残念。。。



更に、度肝を抜くセクシーダンスで会場盛り上がり!




きゃー!!!
けんごぉ~!!!


↑かあの、黄色い?歓声


IMGP4206.jpg

IMGP4210.jpg

笑顔で楽しそうに見せてくれます!


こっちも楽しくなっちゃう





ダンサー初っ端のつかみはバッチリ

さすが、ケンゴ










続いて、、、

やっしー


IMGP4213.jpg

ギャー!! やっしー!!


IMGP4214.jpg

正統派スマートハンサム



IMGP4217.jpg

キレのある&しなやかなダンスで、舞台が小さく見えます。

美しい








トリは、健介☆!


けんすけぇ~!!!!

IMGP4221.jpg

めっちゃ軽快で、爽やか!キュート!





―――けんすけの写真。。。
残念ながら、動きが早すぎるのか、ボケばっかですの。
すまぬ






IMGP4224.jpg

3人でてきたら、もう圧巻でしょ


3人の個性がはっきり主張されて、それが融合されて。。。

3人の絡みがまた、カッコ良過ぎます。







いい仲間だねぇ
―――母心。





IMGP4226.jpg

北京で、、、

北京で、、、

お客さんのハートGETですよ!!







お次は、、、

HOMEY

IMGP4233.jpg

IMGP4238.jpg

IMGP4240.jpg

HOMEY!やらかしてくれました!!!



グローバル!

彼に、国境なんてないのだ!


IMGP4259.jpg


IMGP4262.jpg

日本語と、中国語と英語でMC。



IMGP4264.jpg

ひでつぐは。。。

固まってる。。。



IMGP4266.jpg

ボケ写真だけど、雰囲気伝わるかな?!

かあは、最前列で跳びましたよ



IMGP4289.jpg

IMGP4297.jpg


HOMEYファンの方に、、、

写真一挙大公開でした。





IMGP4300.jpg

ひでつぐも、テンションあがってきて、、、

かあと一緒に「ほーみー!!!」
って声出してたよ




ライブ終了後、、、

「HOMEYにサインもらう!」
「お友達になった」

と、申しておりました。

「お友達」ですみません









いよいよ~!!

きました!!

夏目ひみかぁ~!!!


IMGP4302.jpg

IMGP4306.jpg

ひみかぁ~!!!



IMGP4307.jpg

遠征ツアーのひでつぐはすごいです

いつもより、壊れてます


IMGP4314.jpg


IMGP4309.jpg

会場のノリもハンパない



IMGP4310.jpg

もちろん、かあのノリもハンパない



IMGP4313.jpg

イイ!!

イイ!!

北京!MAO!最高にイイよぉ!!



IMGP4316.jpg

ダンサー登場で、更にひみかが更にBIGに見えたよ。




あの、最高のダンサーがバックにいるんだよ!

ひみか、バックダンサーのエネルギーを、一点に集約して爆発



客席に「かめはめ波」発射してました。




ダンサーの気迫に負けないで、エネルギーにしちゃうとこが、さすがひみか




IMGP4317.jpg

IMGP4318.jpg

IMGP4319.jpg




そして前には、、、

IMGP4320.jpg


最強応援団の「ひで」がいるもの。




IMGP4321.jpg

IMGP4324.jpg

IMGP4330.jpg

初めから最後まで、歌いっぱなし


IMGP4335.jpg

壊れっぱなし



IMGP4336.jpg

IMGP4337.jpg

IMGP4338.jpg


もう、最高楽しい!!



ひでつぐが、楽しそうだと、ひみかも、やっしーもケンゴも健介もみんな笑顔になってくれるの。



ひでつぐパワーも炸裂だよ




IMGP4339.jpg

歌って、、、


IMGP4340.jpg

叫んで、、、





IMGP4357.jpg

あんた、本当にひみか愛してるよね。


IMGP4356.jpg

熱いまなざし



IMGP4358.jpg

ひみかぁー!!


IMGP4365.jpg

これだから、北京ツアーやめられない。




IMGP4366.jpg

IMGP4368.jpg

ヤバ過ぎでしょ。 ひみか。


IMGP4372.jpg

壊れ過ぎでしょ。 ひでつぐ。


IMGP4373.jpg

IMGP4378.jpg

IMGP4380.jpg


IMGP4384.jpg

最後、怒濤のメドレーで、会場大興奮よ!


中国語とか、日本語で、声援上がってたし、

みんな手を振って、手拍子してたよぉ!!





実は、かあ。

後ろにいる観客のみんなに「振り」がわかるように、なるべく頭の上で、踊ってました。



かあのまねして、踊ってくてた人、いたみたい。
ひみかボスが言ってた。



嬉しいねぇ。








それと、

ライブの前に、近くにいる人に「こうやって踊るんだよ
って、レクチャーしておきました。

日本語でね





恐るべし、おばちゃんパワー

おばちゃんに国境は無い!







IMGP4392.jpg


辛苦了!!


超楽しかったよ。




ひみかとHOMEYのMC中、、、


ステージは、撮影大会になってて、、、


IMGP4399.jpg

健介が一歩前に出たら、、、

ケンゴがその前に。

んで、

その前に、やっしー。



超ウケるぅ。




IMGP4405.jpg

大成功!
おめでとう!!






最後には、、、

感極まって、半泣きでしたよ。あたくし。。。




IMGP4409.jpg

IMGP4410.jpg

一緒に写ってる彼女。

かあのおばちゃんパワーの餌食になった娘。




「イケメンダンサーが3人でてくるけど、誰がタイプかよく見といてね」

と言っておきまして、、、



ダンサーのパフォーマンスが終わった後に、聞いてみると、、、



1番目は「セクシー」
2番目は「ハンサム」
3番目は「。。。。」


かあが「キュート?」って言ったら、「そうそう」だって。



で、「みんな素敵だった」って言ってたけど、、、

ケンゴのセクシーさがよかったみたいよ。




中国では、より個性を出すほうがウケるらしい。



IMGP4411.jpg

健介、やっしー、ケンゴ。

出しつくした??



IMGP4412.jpg

オレも、ダンサー入れて!



IMGP4413.jpg

セクシーケンゴのお尻触るの禁止!!


IMGP4414.jpg

やっしー、カッコ良かったよ!


IMGP4415.jpg

HOMEY、オレ、ファンになった。





んで、、、


IMGP4416.jpg

ひみか、ひみか、ひみかぁ~!!!




IMGP4418.jpg

大好きだぁ~!!!












ってことで、ライブ終了。





この後、17:30から第2部があるの。

MUSICファスティバルに参加だよ~!!



フリーライブだから、集客間違い無し

ひでつぐ、入れるかなぁ。。。





長い1日はまだ続く。




続きはまたね。


Category: 北京ライブ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

ビデオ担当。お疲れ様でした。
おかげで、帰ってからも楽しんでます。

ひでつぐ、いつもよりはしゃいでましたよね。
遠征ライブは、大興奮です。
ひみかもとっても楽しそうでしたよね。
こんな人達と出会えて、本当に幸せです。
もちろん、パステルさんともですよe-328
なんたって、実のとうより頼りになりますから(笑)

2012/08/10 (Fri) 21:50 | ひでかあ #- | URL | 編集
臨場感たっぷりのブログですね。

いいライブさた。

ひで君意思表示はっきりしてる。

夕方過ぎのライブはどうだったのでしょうか?

2012/08/09 (Thu) 20:11 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

