

北京3日目(4)~MUSICファスティバル~

2012年7月29日(日)

長~い1日、長~いブログも、これで終了。

北京3日目(1)~胡同~
北京3日目(2)~J-POPライブ~
北京3日目(3)~胡同(再)~



20:30からのMUSICファスティバル


なんと!フリーライブなんです!!


こんなイベントに出演できるのは、前回の北京ライブで、ライブハウスMAOの方がひみかのファンになってくれたから


たくさんの人にひみかの歌を聞いてもらえるよぉ





会場に入ると、、、



スゴイ人だぁ!!





でも、、、




北京の方々、、、ナイーブなんですかね。


最前列はガラガラ。


後ろの一段上がった所に集中してました。





ラッキー!!


それなら、当然最前列中央



MUSICファスティバルのトップバッターがひみかだよ




20:40

ライブスタート。





IMGP4463.jpg

IMGP4464.jpg

ひみかぁ~!!!!

今日、2ステージ目とは思えない我が息子

体力あります


IMGP4465.jpg

ひみか好き過ぎですっ


IMGP4466.jpg

ひみか!ひみか!


IMGP4467.jpg

歌いまくり


IMGP4471.jpg

手をフリフリ

踊りまくり


IMGP4473.jpg

IMGP4474.jpg

北京ライブ最高!!!


IMGP4475.jpg

IMGP4476.jpg

IMGP4478-1.jpg

IMGP4477-1.jpg


壊れるぅ~!!






日本の仲間紹介~!!

ってひみかのMCで、、、



IMGP4480.jpg

HOMEY登場


IMGP4481.jpg

英語の堪能なHOMEY

英語でのMCは、超きまってたよ!!!


IMGP4484.jpg

前列の女子達、写真撮りまくり


あつ~い声援が飛ぶ飛ぶ


IMGP4483.jpg

かあも、な~んにも考えず、跳びましたよ

1回目のライブより、楽しんじゃった




どうやったら、場が盛り上がるかなんて。。。

ただ、1ファンとして楽しんだわ。



IMGP4485.jpg

IMGP4489.jpg

HOMEY!北京の若者のハートもしっかりGET!!




IMGP4490.jpg

ヤツはいつも、自然体で楽しんじゃってるからね。


IMGP4492.jpg

ひみか再登場で、、、


IMGP4496.jpg

IMGP4498.jpg

またもや、壊れる


IMGP4501.jpg

ひみかも超アゲアゲ


IMGP4500.jpg

会場はあつ~い!!


IMGP4502.jpg

IMGP4503.jpg

IMGP4504.jpg

IMGP4505.jpg

IMGP4509.jpg

IMGP4510.jpg

ひみかも、やっしーも、ケンゴも、健介も、いつもよりパワーアップ

すっごく、のびのびしてました!



解放感



IMGP4511.jpg


IMGP4512.jpg

今日2回目のステージとは思えないダンス!!



IMGP4513.jpg

IMGP4515.jpg

IMGP4516.jpg

最後は、いつもの怒濤のメドレーでヒートアップ 












こうして、、、

北京ライブ、大成功に終った!





はぁ~。。。

もう大興奮よ。


めっちゃ疲れた。

めっちゃ楽しい。






IMGP4521.jpg

ひと息ついたケンゴと。


物販、すごい人だったけど、写真ないのよ

写真担当のひでとうも、燃え尽きてお疲れだったか?



ひみかも、HOMEYも、たくさ~んサインしたよね


絶対、このライブで開花して、ハマった人多数だと思うわ。




確実にファン増えたよ!!


次回、北京ライブが楽しみ






IMGP4522.jpg

IMGP4523.jpg


MAOの前で記念撮影。



あの~。。。

一番いい写真が、ボケボケなんですけどぉ。。。

残念。。。



IMGP4526.jpg

この、前の写真があったのよねぇ。。。







アーティストのみんな、今日1日ライブハウスから出てないし、、、

1ステージ目終わってからも、みんな疲れすぎて休憩してたって。




さぁ!!


打ち上げ!!


民宿に戻って、お部屋宴会だぁ!!





って、、、

ひでファミは、タイムオーバー。



早くひでつぐ休ませなきゃ






長い1日。

お疲れ様。

辛苦了。





そして、長いブログ読んでくれた方、ありがとう。





北京ツアーはまだ続くよ~!!
Category: 北京ライブ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

盛り上がったよぉ!!
へとへとになるまで楽しみました。

2012/08/10 (Fri) 21:16 | ひでかあ #- | URL | 編集
MISICフェスティバル

フリーライブ良かったね

2012/08/09 (Thu) 08:40 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

