

夏と言えば花火でしょ!

(8/9 22:40 写真を追記しました)


火曜日は、学校の開放プール。

水曜日は、OT訓練。

と、お出かけ続きですが、、、



今日は、花火を買いに「浅草橋」!!

浅草橋は花火の問屋さんが多いんです。

IMGP5196.jpg

IMGP5202.jpg



吹き上げ花火、打ち上げ花火、手持ち花火と、ガッツリ買ったよぉ~!

おじさんのオススメカゴに入れてたら、予算オーバーになっちゃった(^^;;

でも、おまけで吹き上げ花火を4つくれた~\(^o^)/


んで、


浅草橋から浅草まで歩いて、、、

IMGP5193.jpg

IMGP5212.jpg



松屋デパートで田舎に持っていくお土産購入。


そうそう、土曜日から茨城のかあの田舎に行くのよ。
ーーーかあのかあの実家。


とうは、お留守番(^_?)?☆



浅草でしか買えないお土産にしたかったのに、、、

フツーに焼き菓子の詰め合わせ。。。

でも、前に買ってたおばちゃんのオススメにしてみました。

そのおばちゃん、超ハマってるんだって。





いつもの靴屋でイイのGETできたし、、、

IMGP5218.jpg


ーーー1点モノ! ラス1で、さらに割引!

IMGP5226.jpg



IMGP5220.jpg



いつもの傘屋さんで、傘の防水生地買ったし、、、

IMGP5216.jpg

IMGP5225.jpg

ーーーひでつぐの食事用エプロン縫うぞ!






IMGP5224.jpg

IMGP5222.jpg





ただいま、バスにて帰宅中。

長いバスの旅だわ。

ひでつぐは、うほうほ(^O^☆♪だけどね。

ちょっと、腰が痛くて機嫌悪いから楽しくないかな。。。





家に帰ったら、写真追記しよう。

ーーー時間あるかなぁ。。。

田舎行く前に、北京のレポ書かなきゃ。。。

Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

夏はやっぱり、プールに花火…そしてライブだよね。
それと、、、お休みでも、ちゃんと、訓練もしなきゃね。

2012/08/10 (Fri) 22:06 | ひでかあ #- | URL | 編集
夏といえば花火でしょ

プールに訓練お疲れ

2012/08/10 (Fri) 08:33 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

