

ただいま~!

昨日、18時過ぎに帰ってきました。


帰りは、ジジの車に乗せてもらいました。

ババは、用事があってまだ田舎にいます。




渋滞も無く、2時間ちょっとで着いたよ。







あぁ~。。。

超疲れたぁ。。。




昨日は、パソコン開かずに爆睡したよぉ~。







めちゃくちゃ働いて、

めちゃくちゃ遊んで、

めちゃくちゃ食べた!




朝は、4時半~、朝食を作り、、

9人分だよ




昼、夜は、弟のお嫁さんのTちゃんがやってくれます。

でも、Tちゃんも超働いてるから、朝寝坊させてあげたいじゃん。




昼は、ひでつぐの従姉妹たちと遊びまくり、、、

ひでつぐと、従姉妹たちとのかかわりも大事にしたいからね。




やつらは「○○おばちゃん~!!」って、来るのよ。

みんな、ちょっと大人になったんで、以前ほどでないけど。



型破りなおばちゃん(かあの事)と遊ぶのが楽しいんだなぁ

遊ばせてくれる大人はいても、自分が一番楽しんじゃう大人はそうそういないからね。



いいのいいの。

それが、かあ流子育て!!




夜は、久しぶりに、母と語らい、、、


結構、頻繁に会っているけどね。

時間を気にしなくていいのは、落ち着くよねぇ。




そんな、6日間。




今日は、ひでつぐのプールだけど、おさぼりでのんびりします。



ってか、、、




帰ったら、、、


洗濯物山積みだし、、、

床はザラザラだし、、、

冷蔵庫の野菜は、ヤバそうだし、、、




朝から、掃除、洗濯三昧&カレー作り。


瀕死の野菜救出は、煮込みに限る!




出かけた荷物片付けるのと、、、





結局、日常に戻るのに、午前中いっぱいかかちゃったわよ。






頼むよ、とう!

洗濯ぐらいは、しといておくれ。



1回やったらしい洗濯物が、部屋の中に干しっぱなしだし。。。









ってことで、、、



ザックリと日記といきますか!





あっ!

その前に、買い物に行ってきます!!




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

