

かあのシェイプアップか?

今日は、学校のプール開放。


当然、ひでつぐは1人で行けないし、1人で泳げないから、かあも一緒よね。




学校まで電車で行こうとすると結構遠いんだ。。。

チャリだと25分なんだけど、今日行った経路は1時間20分。

でも、時間はかかるけど楽なコースなの。





IMGP5599.jpg

ゆらゆら身体をほぐした後、ガシガシ泳いでます。



って、、、


写真をとった時だけ頑張ったって感じ



こんなに暑いのに、水温も高いのに、ガタガタしてるぅ

ラッシュガード2枚、パンツ2枚着てるんだけどね。

しかも、パンツは裏起毛の暖かいヤツ。。。



IMGP5600.jpg

この夏休みで、また、大きくなった??


IMGP5601.jpg

なんか、この写真見ると、かあと変わらないじゃん





これ、、、

P8030006.jpg


P8030016.jpg

去年の写真。



やっぱ、顔つきも男になってきたわ。

はぁ、、、親も老けるわけだ。。。







IMGP5605.jpg

毎度、大きななプールより、小さい暖かいプールの方が長いひでつぐ。。。


また、みんなが大きなプールにいる内から暖かい方へ。


IMGP5609.jpg

やっぱ、これだよねぇ。

小さいプールラブ


IMGP5610.jpg

1人で、泳げるもんねぇ。


IMGP5619.jpg

貸切だし





ってことで、、、


大きいプールで1時間。

小さいプールで1時間。


泳いでまいりました。




お疲れぇ~!

水に入って、日に焼けるだけでも、疲れたよね。



でも、明日も明後日も…プールだぞぉ!

かあも、毎日筋トレだわ









昼食は、いつもの冷したぬきそばじゃなくて、、、


IMGP5626.jpg

上海焼きそば(ひで)&酢豚(かあ)だったけどね。





あのぉ~。。。ひでつぐさん。

注文してから、「やっぱりいらない」ってのはいかがなものでしょう。。。




あんたが、半分しか食べないから、かあが、1.5人前食べなくちゃならなかったじゃないのよ!


まぁ、今日はいっぱい動いたから、お腹が減ってたけどね



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

