スポンサーサイト


ハンパなく暑いのに…

IMGP5627.jpg

IMGP5629.jpg

朝から、めちゃ暑



イイじゃんイイじゃん。

プール日和




超行く気満々で、余裕で準備OK!



って思ってたのに。。。


え?

もうこんな時間!?




ちょっと、急がなきゃ。





なのに。。。忘れた。。。ドリンク。。。冷蔵庫。。。






マジやばい

朝から、車いすダッシュです



今日は、バスで行く予定なんです。




わぁ~、あと2分





あぁ~あ。。。


道路の反対側で、信号待ち中に、バス停にバス停車。。。

信号を渡る横には、信号待ちをするバス。。。





ゴメンひでつぐ。

バス乗り遅れた。


。。。



次のバスは20分後なのです。






いつも、5分や10分遅れるくせにぃ

今日は、車いすのお兄さんも乗らなかったのかぁ。



とほほ。。。








しか~し!!

持ってて良かったiPad




ひみかの歌聞いてた





あと、、、バス待ちのおばちゃん達に声かけられて、、、

何人もの方にね



あっと言う間の20分でした。






ってな感じの、「朝から事件」を乗り越えて、、、、








IMGP5632.jpg

プール。


IMGP5633.jpg

プール。


IMGP5635.jpg

ボラで来てくれている、プール指導の先生と、水中歩行。



IMGP5637.jpg

ゆらゆらしてます。





かあも、先生に、ひでつぐのストレッチ&リラックスできる介助方法も教えてもらって、ゆらゆらしました。



新しく教えてもらった方法は、、、

ひでつぐ支えながら、ずっとイナバウア状態で、浅瀬に来ると相当キツイんですけど







休憩後、ミニ滑り台もやりました

IMGP5640.jpg


なんと!!!

IMGP5642.jpg

頭から滑り落ち!!


あぁ。。。K先生の陰謀にかかったぁ~!!!



ひでつぐも、やる!!だって。。。

大丈夫かぁ?!



IMGP5643.jpg

ちょっと、水飲んじゃって、むせてたけど、笑ってました。


ってか、笑ってたら飲むでしょう








なぁ~んて、プールを満喫と思いきや、、、







この暑さにもかかわらず、、、


ガクガク

脂肪がないからねぇ。。。



水温高いのに、寒いの。。。





んで、、、


IMGP5644.jpg

小さい方の暖かいプールへ。

オレ的には、やっぱ、ここだね。



IMGP5646.jpg

ラッシュガードも脱ぎ捨てて、気持ちイイ~



今日は、ロングのトレンカ(スイム用)、裏起毛スパッツ、ラッシュパンツの3枚ばきだったんどけどね。

上は、ラッシュのロングと、半そでの2枚。




真夏でこれじゃ、9月になったら5ミリのウエット・・・

ドライスーツ着用でプールかなぁ。



マジで、かあのドライスーツ着せてみようか?!









ひでつぐお気に入りのT先生もきてて、、、

IMGP5648.jpg

超デレ男の2ショット。


IMGP5649.jpg

最大級のイイ笑顔してます。







ってことで、、、


2時間終了。

昨日ほど、腰痛くないみたい。



指導の先生に腰、背中の伸ばし方、伝授してもらったから、明日のプールで早速試してみます








ちなみに、、、


昼食の恒例「冷やしたぬきうどん」は完食しました




あぁ。。。

残すかと思って、かあの大盛りにしなかったのに。。。

さすが、空気読める男だわ。




全部食べやがってぇ!!!




スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

