

今日で3日連チャン

今日も行って来ました。


ひでつぐの学校のプール開放。





バスバス~

IMGP5652.jpg

つかまってるつもりです。

小指と親指。。。



IMGP5654.jpg

こちらは、薬指。





バスを降りてから、20分近く歩くんだけど、これが汗だくなんだなぁ


iPadでひみか聞きながらテンションアゲてます



帰りのTシャツも忘れずに!






IMGP5656.jpg

今日は、やる気あって泳いだよぉ~

母と横揺れ、縦揺れで身体をほぐした後、指導員の方にレッスン!



若干、嫌がってるかな?って時があって、ヒヤッとしたけど。。。


それも、経験だ!

プールが嫌いにならない程度にお願いします。





IMGP5658.jpg

IMGP5661.jpg

IMGP5664.jpg

やっぱ、かあとじゃなくて、他の人と泳ぐのは最高

中3男子ですからね。。。




IMGP5665.jpg

自分で足を動かしてるよぉ~


IMGP5674.jpg

クロスになって、はずれないこともあるけど


IMGP5669.jpg

オレ、泳いでるの


IMGP5673.jpg


IMGP5682.jpg

そんなに泳いで、腰痛くないの??!

ってぐらい、気合い入れて泳いでました。






身体をほぐすのに、ゆらゆらしていた時は、寒そうだったのに、、、

自分で身体を動かすと、寒くなぁ~い




いつもは寒くて、速攻小さいプールなのに、今日は流れるプールに参加できたぁ!!


IMGP5697.jpg

流れるプール、危険ゾーン通過中。

先生~!水かけるなぁ!!



IMGP5698.jpg

すんごく早く泳げるぅ~






しか~し!


流れるプールも途中でギブ

IMGP5701.jpg

オレ、やっぱ、小さいプールがいいの

あったけぇ~




ちょっとぉ!!


IMGP5703.jpg

そーっと、頭を倒して、、、


IMGP5704.jpg

右目水に入れてる人誰ですか!!


IMGP5705.jpg

楽しい~


って、、、


目が痛くなっちゃうよ!!






まったく。。。


最近のひでつぐのブームですのよ。


頭を上手にコントロールできるのは大変好ましいんだけどね。。。





そうだ!

明日は、ゴーグルさせよう





ってことで、明日もプール開放。

最終日。





暑さにめげず、行ってきます!!






蛇足ですが、、、

昼食は、恒例の蕎麦。



せいろ2枚にしようと思ったんだけど、いつもつゆが余るから、重ねせいろの大盛りにしてみた。

ひでつぐと2人分。


fc2blog_20120824000721054.jpg

やっぱ、これだけのお蕎麦を食べるのに、つゆ足りない事が実証された。。。




明日は、せいろ2枚+大盛りにしよう。







Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

