

最終日

学校のプール開放も今日で終わり。


さすが、夏男

良く、4日連続で通いました

えらい!!




かあも、よく通いました!

えらい!!




今日も、かあ、イナバウア状態で肩にひでつぐの頭を乗せて、ゆらゆら左右上下にストレッチ。

水中は、浮力があって、抵抗もあって、圧もかかって最高だね。




指導の先生とも、身体を緩めたり、歩いたり。




でも、やっぱり寒くてすぐにガタガタ



今日は若干曇ってたし。。。





小さいプールに行きた~い!


えぇ~、もうちょっと頑張ろうよ。





んで、思いついたのがコレ。

P8240010.jpg

中に発砲ビーズの入ったU字のフロート

これ、水温より暖かいんだよねぇ。


P8240011.jpg

ガタガタなくなって、泳いでる

自発運動があると、身体の中からも暖かくなてくる




P8240014.jpg

時々、手を動かしたりもする。


P8240017.jpg

イイ感じだぞぉ!


P8240019.jpg

オレ、復活


P8240020.jpg

今年、最後の滑り台。

頭から行っちゃうもんねぇ。


P8240021.jpg

あぁ~。。。

フロートがあったんで、スピードダウン



んじゃ~、仕切り直しで、、、

P8240022.jpg

もう1回。


P8240023.jpg

おぉ~!!

先生ナイスキャッチで怖くなぁ~い!


P8240038.jpg

〆は、、、、
ってか、1時間近く入ってたけど。。。

ひでつぐラブの小さい暖かいプール。




ぷっかぷっかぁ~







今日は昨日より、日差しも弱かったのに。。。

P8240039.jpg

顔、ボロボロ。。。



剥けた所が赤くなって、痛々しいわ



昨日までの日焼けた皮膚が、ふやけて剥けてきたのです。。。




たっぷりローションせねば!!








ってことで、今年の開放プールは終了となりました。




昼食は恒例の蕎麦。

P8240042.jpg

今日はちょっと豪華に天ぷら付き。




って、、、付いてるのはかあの!

ひでつぐは、色々のってるのがイイって。







しか~し!!ひでつぐさん!!

かあのてんふらほとんど食べちゃいました。





だからぁ!

特盛り天ざるにしようって言ったのにぃ!!






でもさぁ、蕎麦つゆにレモン絞るのも、イケるなぁ。




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

