

結局、みんなさわりだけ

行ってきたよぉ~!

ひみかライブ!!


Club INSPIRE
渋谷 club asia



盛り上がったよぉ!!


。。。。。でも、カメラ忘れたの。。。


なんてこった~


昨日のINSPIREは、夏祭り!アーティストは浴衣か、甚平だったのに。。。

んで、ひみかファミリーのパステルさんに写真お願いしました









ひみかの衣装、超かわいかった

かあの若い頃にそっくり!!って



この間まで、静岡の妖怪大博覧会で、妖怪ダンスパフォーマンスやってきた、やっしー、健介も妖怪?衣装で!



しゃ、写真がぁ





Club INSPIREの詳細は、写真入手次第、アップしますっ。









んで、、、



今日よ!




ほぼ、いつも通り6時半に起床。


午前中はまったりのんびり




早めの昼食を済ませ、午後一で、PT訓練のプールです!!

しっかり身体をほぐして来ましたぁ~



プールの後は、やっぱり昼寝





さぁ、行くよぉ!!



バス~




目指すは新宿!野村ビル!


SUMMER FESTA 野外LIVEだよぉ~。


o0550078012162649575.jpg


o0550078012162649575-1.jpg

いとしのエリーズだし!!




うっ。

盛り上がり過ぎて、長編になりそうなんで、これも後日。
―――すまぬ。


ライブレポ、3本溜まりそうだわ。




ひでつぐの学校が始まったら、たっぷり時間があるもんね。





明日はまたまた、ひみかライブだもん。


早く寝よ




今日、ひでつぐが寝てる間、
ガーっと、ソウイングしたひみかTシャツもアップするね。

アレンジ、バッチリよ。



明日、着るんだもん





Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

