

祭りだ!浴衣だ!天狗だ!…ん??

2012.8.30


さあ、ライブ三昧の3日。

初日は、Club INSPIRE@渋谷club asia


ひみかの出番は19時35分~!!

だけど、夏休みだから、オープンから行っちゃう!!



って思ってたら、、、



副籍交流校にご挨拶、、、午後だって。

勝手に午前中だと思ってました




思ったより早く終わって、渋谷!!!


初ヒカリエで、イートイン


アボカドとまぐろ巻き、美味しかったぁ。

ひでつぐも絶賛!!





さぁ!18:00!club asiaへGO !




入り口で、AYAちゃんにあったよ。

ピンクに浴衣。

出番は18:30だって。



<INSPIRE Presents Live>
HOMEY/夏目 ひみか/SAC /Libra/水越 結花 /

<Guest Live> FUNK ON HIP

<出演> AYA/Soifa/小谷野 眞美/伊井紗 マイ/Seiji/ Isshinラブズhoney boy/tender blue/長沢雄介 / chichai/キセキの森/まー坊/naoTo/いっしー だのまー/
<INSPIRE DANCER'Z>
kiyo(from ち-むめぇみて-。)
yuki(from ち-むめぇみて-。)


司会:北條 謙次 
監督:やまちゃん (WISH)
スタッフ:つのぽん/mash
VJ:VJ Gou
主催:Gou

<協賛> Studio NOTE





いつもは学校帰ってからなんで、聞けない早い時間の出演者。




猫耳つけて踊ってた女の子3人組「chichai」

イケてるんじゃね!?


ぶりっ子全面でもなく、セクシー全面でもなく、ちょっとハードでカッコイイ、、、

おばちゃんにもOKでした。


ホジョーミー、タイプだと思うんだけど、写真ないのかなぁ。。。







「キセキの森」ピアノとギターの男性デュオ。

うん。なかなかですよ。


渋谷club asiaって言うより、恵比寿天窓って感じだけど。。。

最後の曲、ちょっと明るめだったし、ひでつぐ的にも○でした。





んで、AYAちゃん。

R0012605.jpg


な~んか、ひでつぐ、好きみたいなんだよねぇ。

今までにないタイプだわ。



ほぼ毎月行ってるClub INSPIRE。

ひみか以外に楽しめる人いて良かったじゃん。



学校始まったら、AYAちゃんの時間に行けるかは微妙だけどね。




それから、、、

R0012613.jpg

SACちゃん

聞きなれてるだけに、安心して聞けるわ。

それに、以前より声に伸びが出て来たのよ。

―――――うわぁ~ 上から目線



R0012615.jpg

最後の曲、ひでつぐも熱唱してました。





でも、最近柔らかみより、シャープさが全面なんだよねぇ。

その方が、若者ウケはいいのかなぁ。


おばちゃん的には、すいか丸かじりのおちゃめキャラでイイと思うんだけど。。。







ひみかは、まだかぁ~!!!

愛する人を待つ男はつらい。。。






んで、、、

R0012620.jpg

ふんぎゃゃ~~~!!




R0012622.jpg

来た!!

ひみかぁ~!!!

超かわいい


R0012628.jpg

粋で、気風のイイひみかにピッタリの祭り衣装

好き好き!!!





R0012639.jpg

ウチの息子は、どんなひみかも好きでしょうけど。

R0012638.jpg




R0012624.jpg

天狗と、キツネ?のダンサーもハマってました。



って、、、本当か?


ん~。。。キツネはどうなの??






ひみかのダンサー紹介。

「ダンサー、天狗ぅ きつね?」ってのが、ウケたぁ





今日も、歌って踊って、大盛り上がり。




ひでつぐのお楽しみもあっ!という間に終わり。



ライブはもういいんだって。。。

かあは、もうちょっと聞きたいんだけどなぁ。。。


R0012654.jpg

後ろに下がって、、、




って、、、


そうでもないみたい!!!


神様ありがとう!




R0012647.jpg

出番終わったひみかが、来てくれた



いつも、気にかけてくれて、ありがとう。




R0012648.jpg

今のオレには、ひみかしか見えていないの





そして、、、

恒例の1枚。

R0012661.jpg

天狗・・・じゃなかった、愛するやっしー

ちょっと、黒椿入ってるけど。


黒椿0002 黒椿0001

コレコレ。

和泉 元彌さんのバンパイヤ。



黒椿0003

やっしーも、吸血鬼役でしたねぇ。
――――詳しくはこちら


って、書きながら、、、

やっしー、大人になったよねぇ。。。

なんて思ってます。(母の気分)




んで、男性陣みんなでぇ~!

R0012665.jpg

R0012663.jpg

かあも、入れてぇ!



R0012666.jpg

でも、オレ、腰痛いの。。。

ってか、ひみか終わっちゃったから、帰りたいんでしょ??



R0012668.jpg

かあ抱っこで休憩中。




え?

え?

HOMEY始まる?!



とう!ひでつぐお願い(←鼻息)


R0012674.jpg

お蔭さまで、しっかり跳んでまいりました





R0012681.jpg

楽しかったね。

帰ろうか。



ん~。。。でも。。。

北京ライブを体験しちゃうと、かあ的には、なんか、もうひとつ越えたいものがあったんだけどなぁ。。。




ゴメン、ひみか!

待ってられなくて。


今日は、先に帰るね。







以上、Club INSPIRE@渋谷club asia レポ終了。

写真提供 パステルさんでお届けしました。

―――――カメラ忘れちゃったからね

Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

