

いとしのエリーズ@新宿野村ビル

あ~、、さて、、、

相当昔の話のようですが、、、


8月も最後!

夏よさらば!



8月31日(金)



最後の夏は熱かった


夏の〆は野村ビルSUMMER FESTA 野外LIVEだよぉ~。


o0550078012162649575.jpg



前日ひみかライブで、翌日ひみかライブじゃない?!


このライブを知ったのが30日の昼。
迷うよねぇ。

ひでつぐの体力。



しかも31日はプールもあったし。。。




新宿は割と近いんで、夕涼みに行く気分でフラッ~と行くことにしたのです。

当日のひでつぐの体調見てね。




でも、でも、、、



でも、でも!!!



そんなわけにいかない!「いとしのエリーズ」


新宿野村ビルに着くと、イベントの音が聞こえるぉ~!

入り口は階段ばかり、スロープや~い!!

ビルをぐるっと回って、スロープ登ったら、、、



P1090593.jpg

ステージのすぐ脇!!

お~!!やってる!!


ガリガリくんのCMソングやってる、ポカスカジャンなんだって。

良く分かんないけど、テンションは上がるわ。


P1090597.jpg

仕事帰りのとうも到着ぅ~。

早速、枝豆にビール。



このイベント、ビヤホールなんだよ。

P1090598.jpg

P1090599.jpg

こんな感じ。

通勤帰りのサラリーマンの憩いの場になってます。



あと、、、


いとしのエリーズサポーターの黄色いTシャツ軍団。

サザンを愛し、いとしのエリーズを愛する軍団です。


違いが歴然



P1090608.jpg

始まったよぉ~!!



え?

みんな、1曲目からそうくるの


んじゃ~、、、

P1090600.jpg

スタンディング&ダンシング

ひでつぐ、腰伸びるかな?
痛いかな?


P1090612.jpg

だって、知ってるお気に入りの曲ばっかりなんだもん。


P1090613.jpg

この顔なら、大丈夫だね。



P1090620.jpg

とーわさ~ん気持ちよさそう!!


だって、、、

P1090633.jpg

こんなとこだもん。

夜風も気持ちイイ。


P1090621.jpg

オレも、一緒に歌うぞぉ~!!


P1090638.jpg

知ってる曲は、イントロから大はしゃぎ


P1090653.jpg

みんなでフリフリの所では、、、



そりゃ行くでしょう。

P1090651.jpg

オレも、踊っちゃえもんね


P1090660.jpg

お願い、1曲3分までにして。。。


P1090671.jpg

うわ~またきたぁー!!



P1090684.jpg

P1090693.jpg

いくぞぉ~!

今度は、横抱っこだぁ


P1090695.jpg


待ってよ待ってよぉ~。。。

サビの所までタメてぇ~。。。


P1090697.jpg

よっしゃぁ~!!


いけぇ~!!!


P1090698.jpg

P1090699.jpg

かあ、すでに汗だく。

目に汗が入っても拭けな~い



P1090700.jpg

P1090708.jpg

P1090709.jpg

ぎゃぁ~!!!!



P1090711.jpg

ちょっと休憩、座ってユラユラにして


P1090712.jpg

サビでは、、、復活!!



P1090716.jpg

P1090718.jpg

そうそう、お気づきの方もいると思いますが、、、

この黄色いTシャツついに買いました。

いや~、ファンの方々の勢いがあるもんで、お仲間に入るのを若干ためらっていたのですが。。。


そろそろ、「ファン」と言ってもいいんじゃないかなぁ…ってね



次回は3人で着ちゃうよぉ




P1090720.jpg

きゃぁ~~~!!

超楽しい


P1090721.jpg

ヤバイよ、もう、かあムリ。。。


P1090725.jpg

よかったぁ、バラード系は座れるぜ




ってか、、、

P1090733.jpg

今度は歌いまくりだけどね。

エリー~ マ~イ ラァ~ブ 

これを歌わなくてどうする!!!!!



P1090737.jpg

ウッキャァ~!!


P1090742.jpg

跳ね飛ばされるよぉ


ひでつぐ、ノリノリ




なのに。。。



ええ~~~!!!
終わりぃ~!!!




一応ね。

まだ、あの曲聞いてないし。。。




アンコール!!アンコール!!






来たよ!来たよ!

HOTEL PACIFIC!!


P1090746.jpg

イエちゃ~~ん はるかちゃ~~ん

カッコイイよぉ~!!





って、、、全然見えてませんが。。。

P1090750.jpg

みんな、盛り上がり過ぎて、こんなことになってます


P1090752.jpg

このノリは、誰にも止められないっ



ひでつぐも、車いすに乗ってたら、前に行ってたけどね。

今日は、踊るスペース確保!!

ベンチあるもんね。


P1090753.jpg

なんとか撮れたダンサー


P1090754.jpg

踊れぇ~!!
歌え~!!






はぁ

終わった。。。


P1090758.jpg

しか~し!

P1090759.jpg

みんなの興奮冷めやらず、、、

もう1曲いっちゃう??






ラララ ラララ ラララァ~



P1090763.jpg

んで、またまた立っちゃう??


P1090765.jpg

「今何時~」のとこだけね。


P1090772.jpg

みんなで跳ぶよぉ




P1090766.jpg

踊れ~!!


P1090779.jpg

P1090781.jpg

P1090787.jpg

うたぇ~!!



P1090792.jpg

跳べぇ~~~~!!!!


ファイブ タ~イム ジャンプ!!!


ジャン!  ジャン!  
ジャン!  ジャン!
ジャ~ン!!




P1090794.jpg

イェ~イ!!!








。。。おわった。。。。





P1090795.jpg

燃え尽きた。。。



P1090796.jpg

はぁ~ 気持ちイイ~


だれだ?かたまってるの。。。



P1090797.jpg

めっちゃ楽しかったよぉ~


かあ、元気だね。。。オレ、終わってる。。。





そんな所に、、、


はるかちゃんが来てくれたぁ



良く見つけてくれたわ。

ほら、トランペットのはるかちゃんだよぉ ↓


P1090746.jpg


って、、、

P1090804.jpg

この男の豹変には、まいるよね


P1090805.jpg

わ~い!ちびさんも来てくれたぁ

ちびさんは、いっつも、ライブでビデオを撮ってる方です。

ほぼスタッフ側にいるサポーターの方。


顔を覚えてくれてありがとう



最近、ギターのヤスさんも覚えてくれたみたいで、、、

すれ違った時に、会釈してくれました





うぉ~~~!!

IE-CHANG!!

P1090807.jpg

あ~来てたのぉ~。

って、

ステージからじゃ、眩しくて見えないんだって。


いやいや、眩しくなくても、埋もれてましたから。。。





んで、、、そのリボンは??


どうも、デイジーらしい

chara_daisy.gif




ってか、、、




マジ似てるじゃん



次回は是非、頭に真ん中に!

ついでに、つけまで完璧



P1090810.jpg







やっぱ、この方にご挨拶した~い!!


P1090815.jpg

ボーカルのTOWAさん。


P1090816.jpg

今日は凄かったよねぇ。



「遠いとこから、いつもありがとねぇ~」って。

いやいや、今日は近い。


いつもは横浜、茅ケ崎方面だもんね。





は~い!

で、またまたいただきました。


恒例の1枚

P1090817.jpg




。。。。。



最近、やり過ぎですかねぇ





だって、それだけライブが熱いんだもん!




しまった。IE-CHANGに抱きつくの忘れた。。。



★ SET LIST ★

1. いなせなロコモーション
2. 涙のキッス
3. 本当は怖い愛とロマンス
4. 幸せのラストダンス
5. 悲しい気持ち
6. 波乗りジョニー
7. 100万年の幸せ
8. 真夏の果実
9. 海
10. YOU
11.希望の轍
12.エロティカ・セブン
13.みんなのうた
14.いとしのエリー

En1.HOTEL PACIFIC
En2.勝手にシンドバッド






そして、その翌日、、、

9月1日 「夏目ひみかPresents 1000人プロジェクト ひみかbirthday」があったのでありました。

ひでつぐ、お互いタフよのぅ







Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

