

爽やかぁ~!

いい天気だぁ!!

今日はベランダ掃除!!



デッキブラシでせっせと磨きましたよぉ~!

で、、、終わりにしようと思ったその時。。。



見つけてしまった。。。

お仕事!!



んで、、、今度は網戸掃除~!!!


からの、、、窓ふき~!!!



って、、、



デッキブラシやった意味ナッシングになっておりまして。。。



デッキブラシ再




ついでに、クーラーの室外機の裏とか、植木の裏とか始まっちゃって、、、

ベランダ模様替えも始まっちゃた


壁も拭いて、ほぼベランダぞうきんがけ状態


今なら素足で歩けるぞぉ~!!



ちなみに、蝉さんの屍が5体ほど発見されました。。。

夏も終わりだねぇ。






さ~て、これから学校です。

ひでつぐの整形診察。


iPadにレントゲンのデータ持って、筆問事項もって、いざ行ってきます!!




チャリで行くから、夕立が来ませんように。


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

