

カリカリ、もっちり

今日は母と新宿にお買いもの。

久々の母とのデートだわ。



P1100396.jpg

発見!

これはもしや、北京で北京ダックを食べた「全聚徳」の新宿店!!

思ったより、こじんまりと。。。




てなことに、「ほぉ~」とうなずきつつ、、、



ランチは、高島屋のレストラン街13F。

「ブレッツカフェ クレープリー」


P1100400.jpg

13階なのに解放感




P1100401.jpg

P1100402.jpg

P1100403.jpg

ガレットのお店だよ。

そば粉のクレープ



周りはカリカリ、中はもっちり






うまっ



2つ食べたわけじゃないですよ

上がかあの、アーティチョークと、ハムと目玉焼きのガレット。

下が母の、トマトとハムとスクランブルエッグのガレット。


とろーりチーズが、これまたイイ感じ








デザートの、、、


P1100406.jpg

マロンクリームクレープ。


P1100404.jpg

バニラアイスに、レモンシャーベット。




クレープ、、、かあ的に甘すぎだったので、マロンクリーム横の方に。。。さよなら。。。

アイスはあっさりナイスでした。




今日は、買い物に至らず、下見と終わった。。。

もう一度、ランチをご馳走になりに行かなければ





Category: がんばれ私

コメント

まーちゃんコメントありがとうございます

だよねだよね。
イイ感じのお店だった。
接客も良くて、気持ち良かったよぉ。
カウンターしか空いてなくて、ちょっと狭かったけどね。隠れ家的でそれもよし。

高島屋は、新宿のデパートのなかじゃ、オシャレな方だと思う。
空間の使い方にゆとりがあるんだなぁ。
ちなみに、トイレも明るくて綺麗なの。
今度、行ってみてねぇ。

と、、、
手作りってとこが、ミソだよねぇ。
ナイス!

2012/09/12 (Wed) 10:09 | ひでかあ #- | URL | 編集

なんだか、セレブーな感じだわ。
あたしゃー、会社で、手作りサンドイッチだったよ(^-^;

2012/09/12 (Wed) 00:44 | まーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

