スポンサーサイト


続・カリカリもっちり

はぁ~い!


今日も、母のお伴でお買い物。

今日は一部買えたわ



んで、今日のランチは、、、

20120913122929.jpg

めっちゃ、おおざっぱなサラダと、、、




20120913123416.jpg

カレー&ナン


ひゅぅひゅぅ



膨らんだとこは、カリカリ。
端っこは、もっちり。



ナン好きの母も大満足でした。

やっぱ、ウマいよねぇ。



ご飯まで付いてるぅ

って、、、
ナン食べ放題なのに、これは陰謀か??



大好きな、マトンとキーマ2種類いただきました。

ガッツリ肉食女子で~す



かあとしては、、、

やや、塩味が利き過ぎで、マイルドさに欠けておりましたが、、、

総合的に◎でございました。

ナンも、もう少しもっちりがタイプなんだけど。。。




シーフードがないのが残念だった。

ランチ価格でシーフードは、コスト的に無理なのか。。。




そうのかぁ~!!!


シーフードカレー食べたい。。。

ナンで食べたぁ~い!!



どこかに、美味しいカレー屋さんあったら教えてぇ!

スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

