

2012.09.15 さいたま新都心ビール祭り

さぁ~!いってみよう!!

2012.09.15 さいたま新都心ビール祭り





この3連休。

ジジババ宅にお泊りです。



なぜなら、、、

Marie祭りの会場 前橋に近いから



途中、ちょっと寄り道して、、、



さいたま新都心のビール祭りも覗いちゃおぅ






会場に到着すると、、、

IMGP0004.jpg

CHIDORI CAMOUFLAGE(チドリカモフラージュ)っていうグループが歌ってました!


やってる、やってる



IMGP0005.jpg

各地のビールの露店がびっしり!


IMGP0008.jpg

ビール好きなら、どこのビールにするか、目移りするよね。


IMGP0009.jpg

結構な、人出なんですの。



IMGP0011.jpg

とりあえず、飲み比べセット購入←ひでとう。


IMGP0010.jpg

とりあえず、ソーセージがうりの、ホットドック。


IMGP0012_20120918223806.jpg

オレ、そじ坊の焼きそば

早く、ライブ見たいから、超速攻食い!




アンタ、凄いよねぇ。

この状況でも、ちゃんと食べてくれる。

かあ、助かるわぁ


1皿ペロッといっちゃって、、、




盛り上がるぞぉ


IMGP0015_20120918223805.jpg

みんなで、かんぱ~い!!

。。。あっ、お姉さん、椅子ありがとう。


IMGP0019.jpg

フリフリ


IMGP0023.jpg


IMGP0030.jpg

IMGP0031.jpg

みんな、いいノリだわ

よっぱらぁ~い!!


IMGP0046.jpg

CHIDORIのみなさ~ん!

楽しかったよぉ



さぁ~てと、、、


IMGP0050.jpg

今度のビールはなに?

信州のだっけ?


う~ん黒ビール、コクがあって好きなんだなぁ。

1口・・・もっとだったかないただきま~す


実は、かあ、、、こう見えて、、、
ビールがあんまり得意でないのです


IMGP0052.jpg

ジロッ!

かあったら、もう酔っ払い??



は~い!正解!



IMGP0056.jpg

気持ちいいもんねぇ



なぁ~んて、飲んでる間に、、、

IMGP0065_20120918230336.jpg

3ound's†(サウンズクロス)


若い!!


なんかイイハモリじゃないの。




今後の成長が楽しみなグループでしたよ。

ルックスも、悪くないし←上から目線


IMGP0073.jpg

IMGP0069.jpg

ひでつぐも、気に入ってるみたい。






んで、、、


久々の、大ヒット!!!


IMGP0078.jpg

SORGENTI!!




sorgenti.jpg

山口県出身の兄弟ユニット。個々でアーティスト活動をしていた彼らが、某オーディション審査員の一言をきっかけに2人で歌い、最優秀賞に輝く。2007年より「ソルジェンティ」として本格的に活動を開始し、2011年1月メジャーデビュー。今年1月にリリースした1stシングル「Miss You」は、オリコンおよび新星堂のチャートにて初登場ランクイン!
現在、関東は埼玉を中心に活動中。







ひでつぐは、、、


SORGENTIファンのおばさまナンパして、、、

IMGP0081.jpg

ずっと、手を握ってますの。



IMGP0083.jpg

いい声だぁ

クールさと、おちゃめさを持ってるんだよねぇ。


ルックスもタイプだわ。


IMGP0089_20120918231422.jpg

タオルブンブン!!


IMGP0106_20120918231421.jpg

超盛り上がったよぉ


MCも楽しい!

カッコいいのに飾らない感じが、好きだなぁ



エンターティナーなんだよね。


すっごく楽しませてくれます。



SORGENTI!!




ケチなかあが、CD3枚大人買いしてしまった。。。

ちょっと、酔っぱらいで、気が大きくなったのかしら



彼らのイベントチェックしなきゃだわ


ここで、視聴できるから、聞いて見てね。

http://sorgenti.jp/bio.html

★SUPER KIDS☆が聞けないのが残念なんだけど。。。



SORGENTI "Miss You" PV Full Version




Gouさ~ん!!

Club INSPIREによんでぇ~!!







思いのほか、遅くなってしまったぁ~!

いい出会いがあって、ラッキーなイベントでした



ビールも、食べ物も、イイ感じだったよ。

けやきひろば。次のイベントも要チェックね。





さぁ、ババが待ってる!

早く、ババん家行かなきゃ!!



だって、明日(16日)は、Marie祭りだもん!!!!




Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

やっぱ、お祭り気分でライブは楽しいよ。

素敵なアーティストさんに出会えて、ウキウキでした。

2012/09/24 (Mon) 00:19 | ひでかあ #- | URL | 編集
さいたま新都心ビール祭り

ビール祭り良かったね

2012/09/19 (Wed) 21:07 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

