

Marie祭り~☆

昨日、一昨日と、学校に行っていたかあでありまして、、、


連休明けから、なにぶんご多忙


ひでつぐ、火曜日に校外学習だったし。。。

視覚支援の情報もアップしたいのだけど。。。




とりあえず、Marie祭りレポいきま~す!!




2012年9月16日(日)



朝6時に起きまして、、、

前日の晩作っておいたおにぎりで朝食


7:30にジジババ宅出発です


目指すは、赤城クローネンベルク





自然と、ビールと、Marieライブが!花火が!

呼んでいるぅ~!!!




IMGP0126.jpg

10時過ぎ、超余裕で到着

Marieさんのステージは11:10~だからね。



IMGP0128.jpg

いい天気ですよ!!


IMGP0138.jpg

テンションMAX




あれ??

街並み広場にステージないよ??







「まさか、日付間違えてないよね」←とう



「そんなことないよ!!」

「たぶん。。。」

そう言えば、入り口でチラシ配ってなかったし。。。

ちょっと、不安がよぎる、かあ。





しか~し!

大丈夫!!


IMGP0155.jpg

ちゃんとありました!ステージ

羊の放牧場のちょっと上の広場。



IMGP0156.jpg

1回目のステージとあって、座席、使いたい放題


ひでつぐ、やっぱ、この体勢がベストでしょぅ。




ってやってたら、、、





きた~!!

Marieさん!!




写真撮影不可なので、雰囲気はこちらのサイトで。








     

自然の中で聞く、Marieさんの声…

最高リラックス





ひでつぐはというと、、、


IMGP0158.jpg


IMGP0160.jpg

端っから、歌いまくり


IMGP0165.jpg

渋い顔で熱唱。


IMGP0166.jpg

IMGP0167.jpg

マジ歌い中。



行きの車でも熱唱していた「Sun in the Forest」も聞けたぁ~。







短い!!!

もっと聞きたい!!!



20分のステージ、あっという間

Marieさんの歌は、ず~っと、ず~っと聞いていたいんだなぁ。


α波出まくりなんです。



2時間はお願いします!!





Marieさんの曲はここで、聞けるので、お試しあれ。

「生まれしものたち」は聞かにゃ~なるまい。
いや、やっぱ「鼓動」か!!

絶対ヘッドフォンで聞くべし!





って、、、




でもねぇ~今日はねぇ~

3ステージあるからねぇ~





次の出演者は、12:00~のハチャトゥリアン楽団さん。

待機中。





IMGP0169.jpg

とうがトンボ獲って来たよ。


IMGP0171.jpg

オレ、ビビリ


IMGP0174.jpg

バイバイ~、、、で、笑顔。





んで、、、




IMGP0183.jpg

ランチタイム。






ん?写真ないの??とう?



ってことで、ビールと、、、


ひでつぐが食べた、トマトの残骸。

IMGP0186_20120920102935.jpg

スプーンでホジホジしました。




あとは、、、

IMGP0184.jpg

IMGP0116_20120920124650.jpg

来る途中、風の駅で買った、山菜おこわ、おはぎ、トマト、芋ようかん、きゅうりの浅漬け、、、
と、いつものクローネンベルクの焼き立てパン。



家からクリームチーズ、マスカット持参です。




IMGP0189.jpg


なんと、贅沢な。

生演奏&大自然の中の、ビア―



「ハチャトゥリアン楽団」さんの演奏と、歌、超カッコイイ!!

歌、超シブ


トロンボーン、バンジョー、トランペット、チューバ、ドラム。

本格的なのだよ。







あのね。

カッコイイジャズの中に、ぬくもり感たっぷりのカントリーな感じ。


ディズニーランドのカントリーベア―ってあるでしょ。

あんな感じよ。



IMGP0188.jpg

ちょっと、踊りたくなるの


IMGP0191.jpg

ひでつぐも、好きみたい。

後のステージでは、大きな声で歌ってました。





カメラマン←とう、ビールに忙しくて、、、

写真、少ないけど、後で出てくるからね。







12:35~NAKAZAWA SCのゆかいなコーチたちのパフォーマンス



3人の音楽に合わせてのシンクロボールパフォーマンスに続き、、、


IMGP0200.jpg


おっ!


IMGP0201.jpg

へっ!


IMGP0203.jpg

ほっ!


IMGP0204.jpg

ほぉ~!!!

拍手!!


んで、、、

IMGP0205.jpg

ここから、、、


IMGP0207.jpg

こうなる!!!

拍手!!



とう、ガン見です。

めっちゃ好きみたいよ


写真も撮りまくりだもん







ステージの合い間に、、、

CD買いに行きましたわ。


新しいCDの予約とね。



IMGP0211.jpg

Marieすぁんで~す!!


今日の衣装は、オレンジマリエTシャツ





あっ。。。

ひでつぐ。。。



ゴメン。

小雨がパラついて来てたんで、テントに退避中だったのよ。


IMGP0212.jpg



あとで、写真撮ればいいや、、、なんて思ってたら、、、

撮り忘れ。。。


今回、Marieさんとひでつぐの写真なぁ~い!!!



IMGP0210.jpg

「かわりに、とうが撮っておいてやったからなぁ

って、、、オマエ~!!!!


父親かっ!!




って、、、


IMGP0209.jpg

かあも!かあも!



。。。えへっ





続いて、、、

13:00~「ソレカラ」さんのステージ。


雨が、小ぶりになったんで、前に!
IMGP0215.jpg


あぁ~、、、

また雨が。。。


って感じのお天気です。




が、、、

IMGP0222_20120920122823.jpg

ウチの息子にゃ、カンケイナイ!



IMGP0226.jpg

超ノリノリで歌ってます。




さすが、小さいおじさん入ってる。。。




70年代フォークっぽい音楽の中に、ちょっと今っぽいキレがある?

って、よくわかんないけど。。。




わりと、濃いのよ。

熱く語って、学生集会行ってそうな感じ。



そんな、グループです。





ひでつぐの趣味、よくわかんないよねぇ。






って事で、、、






1部終了。


まだまだ、続くよ~!


それぞれ、3ステージだからね






恒例!ビンゴ大会(13:50)の前に、、、





これ!やる!!!←とう



IMGP0230.jpg

ドクターフィッシュ!!


あの、古い角質食べてくれるヤツ。



IMGP0235.jpg

まずは、ひでつぐ。


大はしゃぎ




気持ちイイの?

ふん



だって。




続いて、、、

IMGP0251_20120920125850.jpg

やりましたよ。


IMGP0260_20120920125849.jpg

IMGP0254.jpg

とうと、かあも。



とうったら、「あ~!あ~~っ!」ってうるさいの、うるさいの。。。


ってか、、、




アンタのとこばっか、お魚行っちゃうんだけど。。。


あなたのオミアシ、よほど美味しいのね。





え?!!


ビンゴ大会始まる??




大丈夫。

ちゃんと、ババがビンゴカード5枚もらってくれてました。



さすがだ。




って、、、


Marieさんのマネージャーさん、ひでファミだって、わかってくれてる??





盛り上がった、ビンゴ大会。


ひでファミ、収穫なしです

あぁ~。。。Marieグッズ欲しかったなぁ。。。



Tシャツ、マグカップ、、、何でもOKだったのに。。。


FOSTEXさん提供の、ヘッドフォン、スピーカー、、、
クローネンベルクさん提供の入場券、ピザ券、、、

たくさんあったのに。。。





気を取り直して!



2ステージ目突入!!





14:40~「ソレカラ」さんのステージ

15:15~「NAKAZAWA SCのゆかいなコーチたち」のパフォーマンス

15:40~「「ハチャトゥリアン楽団」さんの演奏

16:30~「Marie」さんのステージ



となります。



長い1日だねぇ。


IMGP0271.jpg




IMGP0279.jpg

IMGP0282.jpg






途中、ジジもドクターフィッシュ体験。

IMGP0298_20120920134310.jpg

あら、こっちの足も美味しそうなのね。







ひでつぐは、、

IMGP0301_20120920134309.jpg

IMGP0302.jpg

IMGP0308.jpg

「ハチャトゥリアン楽団」大好き


IMGP0305.jpg

超歌ってます。


IMGP0311_20120920135119.jpg

アンタ、好きなジャンル、広すぎでしょ。。。


IMGP0312.jpg

IMGP0315.jpg

IMGP0319.jpg

ええ。あたくしも



IMGP0323.jpg

最後は、聖者の行進で、近くまで来てくれたぁ!


IMGP0324.jpg

これには、若干ビビリのひでつぐでした。


IMGP0327.jpg

ふ~ん。そういうもんなのね。

かあは、超盛り上がるんですけど。







んで、、、


んで!!!




IMGP0336.jpg

手拍子。


IMGP0338.jpg

爽やかな顔。



IMGP0339.jpg

熱唱。





Marieさん登場で、テンションは絶頂


IMGP0342.jpg

全曲、歌いまくってました。

隣で、かあも。。。



やっぱ、この環境に、Marieの歌声は、最高気持ちイイ


かあは、シートにあぐらかいて座って(←瞑想姿勢)、、、

風を、草の匂いを感じながら、漂っておりました。




リズムに合わせて、自然と、身体が揺れるんだな。




1回目より、リラックス







ってことで、2ステージ目終了。




次は、いよいよ花火とコラボよ!!!





花火ステージ前に、ブルーシート準備!!!!!


急げぇ~!!

って、、、前もってキープしておけばよかった。。。


すでに、シート4番目








花火まで時間があるから、夕食タイムよ!


IMGP0346.jpg

コレコレ!


IMGP0350.jpg

Marieうどん



P1100408.jpg

ここからの待ちが長い。。。


P1100415.jpg

待ってる間に、凄い人数になってきたぁ~!


P1100421.jpg

5時から入場無料なんです。


席取り、間一髪!



P1100422.jpg

まだかぁ~。。。



リハーサルで、若干盛り上がりつつ、、、お昼寝。


IMGP0355_20120920145211.jpg

つまんねぇ~。。。






19:20~「ハチャトゥリアン楽団」さんの演奏

19:55~「ソレカラ」さんのステージ。

20:30~「Marie」さんのステージ &花火大会




始まったぞ!ひでつぐ!!

P1100424.jpg

「ハチャトゥリアン楽団」さんの演奏


でも、この男、、、すでに電池切れ。。。





P1100428.jpg

しかも、雨ぱらついてきたり。。。




P1100430.jpg

「ソレカラ」さんのステージ。



P1100436.jpg

固まってます。。。





Marieさんのリハで、、、

P1100442.jpg

ん?


P1100443.jpg

若干、電池あったか?






20:30。



いよいよ来ましたよ!




IMGP0363.jpg

Marie&花火



IMGP0362.jpg

うっきゃぁ~!!!!


はじき飛ばされるわ。



P1100452.jpg

超綺麗



IMGP0396.jpg

幻想的。。。



IMGP0400_20120920150905.jpg

息子、大はしゃぎ。

母、泣き。



感動?ってこんな??

なぜか、泣けるんです。




IMGP0407.jpg

間近で見る花火は、迫力あるのよ。



しかも、曲にあってて、、、

計算し尽くされている。

どうやって、花火をあげてるんだろう。。。



てなこと、その時は考えてな~い!!!








もう、もう、、もう、、、



夢心地




IMGP0411.jpg


IMGP0412.jpg


この臨場感をお届けするのは、ムリです。



たぶんMarieさんが、動画配信してくれると思うので(お願い!感動をもう一度!)また、ご紹介ま~す。





IMGP0415.jpg

P1100463.jpg


感動のフィナーレ




かあ、ひでつぐの大はしゃぎにふっ跳ばされて、後ろに倒れ込んじゃったのに、、、

隣にいる、とうと、ババ、気付かず。



それほど、自分の世界に入れるステージでした。








ってか、助けろ!!!




ってことで、ひでつぐの大はしゃぎ写真もありませんの。。。

とう、夢中だもんねぇ。


ボケボケ花火ばっかだし










余韻。。。







って、、、


なに?



芝生広場で、おまけライブ?(←居間人さん情報)


さすが、Marieさん

鼓動、タリアも聞けたぁ。。。






22時。閉園まで、しっかり堪能してきましたぁ






お見かけした、、、

居間人さん、K2さん、はまちゃさん、、、


お手伝いありがとうござました。

とっても楽しめました。





来年も行くぞ!!!









おしまい


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

