スポンサーサイト


インテリジェンスっ!

今日の放課後は忙しかったわよぉ 





水曜日は、通常時間より1時間早いご帰還のひでつぐ。



なので、、、


スクールバスを降りて、そのまま超ダッシュで眼科隣接のメガネ屋さんへ行ってまいりました。




昨日、メガネの出来上がりの連絡があったのに、、、

今日を逃すと、諸々の事情で来週の火曜日になっちゃうの。





外は、、、あめぇ~

が!

気合いで行きましたわ 




P1100506.jpg

P1100507.jpg

どうですか?!


イケてる?




ピンクがかった、赤いフレーム


選んだ時は、チャラくなるはずだったのにぃ。。。

なんだか、インテリジェンスではないですか。





魔法のメガネで変身!!






ひでつぐ、超緊張で、、、目をきょろきょろ。


これは、、、眼振か?






強度の乱視と、強度の近視と、診断され、初めて作ったメガネです。


眼鏡越しに、初めて見る世界はどんな??




かあのしわ、よく見え過ぎですか??




視神経が委縮してるってことなんで、どの程度見えてるかは、ひでつぐのみぞ知る。






ひでつぐ、よく見える??


ふん




って言ってた言葉を信じたい。




メガネケースと、メガネ立てを、サービスしてくれるって言うんで、、、


ひでつぐ、セレクト





白?

ふん。


紺?

ふ~ん。


緑?

ふ~ん。


ピンク?

ふん。

・・・・・


白?

ふ~ん。


ピンク?

ふん。



って事で、ケースはピンクに決定!!



メガネ立ては、黄色に決定しました。




今日のひでつぐは、イエス、ノーがはっきりしてたよねぇ

しかも、ちゃんと1つを選択できました




ねえ、ひでつぐぅ。

メガネをかけて見た色は、いつもより輝いていた??






ただ、、、



右に倒れ、右を向くのが、楽なひでつぐ。

車いすのヘッドレストにぶつかって、すぐにずれちゃいます



それに、横になると、メガネに手が届くんで、、、



触りた~い!!





んで、家に帰ってから、そーっと触らせてみました。


そーっと、そーっと。



「乱暴に触ると、魔法のメガネ壊れて、変身できないよ!」

「ふん」

―――わかってるらしい。




んで、そーっと、そーっと、、、触ってるつもり。。。





何事も、自分でちゃんと、確認!




初日だし、そりゃ~気になるよ。

「触っちゃダメ!」って言ったって、触るだろうし。。。





顔の一部になるまで、気長に行こうやねぇ。























05mainimg02_ver02.jpg


おぎやはぎ。。。


の、、、


おぎ。

imagesCA9KQRJE.jpg


なんか、親しみ感じる。。。


スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

