スポンサーサイト


早くやってあとは手抜き

朝から、クッキングぅ~!



牛肉とセロリの葉を圧力鍋でがーっと!!

玉ねぎ、人参も入ってる(^ ^)


ここでいつもは、ホールトマトを入れて、ミートソースになるとこなんだけど、、、




今日は、ウェイパァー入れて中華風。
五香粉も2振り。


夕飯は、あとサラダを作ればOK!!

ダイエッターのための、春雨とキクラゲのサラダ作ろうぅ~。

あっ!

お豆腐使わないといけないんだった!

じゃぁ、プラス揚げ出し豆腐ね。
スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

あきさんコメントありがとうございます

また一つ、共通点を見つけましたね(うふっ)
そうそう、これさえあれば、中華の達人!!
なんでも、美味しく出来ちゃうもんねぇ。

最近、手抜きばっかりでひでつぐ用の煮込み(柔らか食)になってるのよねぇ。
ウチにとっては、焼き魚が手間のかかる料理なのです。
副菜も付けなきゃならないし。。。
焼いて、骨とって、崩して、片栗粉でとろみ付けて…
たまには、お魚も食べなきゃね(汗)

2012/10/07 (Sun) 23:29 | ひでかあ #- | URL | 編集
ちーちゃん コメントありがとうございます

やった~!ありがとう。

ひでつぐも、美味しいってたくさん食べてくれました。

2012/10/07 (Sun) 23:18 | ひでかあ #- | URL | 編集

わぁ~!!ウェイパーだぁ~!!
我が家もこれ常備してます。…そして多用しています(笑)
これ便利なんですよね~!!
そして相変わらずかぁさんのお料理は美味しそうですね。

2012/10/04 (Thu) 22:18 | あき #- | URL | 編集
早くやってあとは手抜き

おいしそう

2012/10/04 (Thu) 09:43 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

