

感動もの

今日は、副籍交流校の運動会。


先生との待ち合わせは10時なんだけど、、、

朝、9:30~校庭裏のフェンス越しに、こっそり開会式参加



準備体操、中学の生徒たちとやらせたかったんだもん。



ひでつぐ、ラジオ体操第一の音楽かかると、自分で手を動かしてたよぉ。




P1100511.jpg

今日も、暑かったぁ。

でも、風がないんで助かりました。


去年は、風で校庭の砂埃がすごくて、午前中でギブだったからね。




P1100512.jpg

ところが、午後からどしゃぶりの雨。

空は、そんなに暗くないんだけどなぁ。。。



中止なんてやだぁ~!!

って、生徒は叫んでた。




こちらとしては、、、

車いすにカッパ&傘で、地域の皆さまに存在アピール

目立つよねぇ


雨で、演目が一時中断で、クラスの男子ともお話しできました

ひでつぐの、傘の中に、数人の男子生徒が雨宿り。

好きな子いるのぉ~?なんて。



雨も、まんざら悪くない。






んで、、、



P1100516.jpg

止まぬ雨の中の、ソーラン。




超カッコよかった。

P1100522.jpg


雨のおかげで、テンションMAX。

最後の運動会、盛り上げようぜ!


って、一致団結!的な。。。




P1100521.jpg

さすが中3だよ。

たくましい。




感動!

何度も、泣きそうになったかあでございました






ソーラン終わったら、雨はやんでました。

みんなの「本気」通じたね。





ムカデ競走後、女子、感極まって泣いてたし。。。

クライマックスの、選抜リレーは、超盛り上がり!




もしかしたら、ひでつぐも、この中で走っていたかもなぁ。。。

なんて、、、


いつもは、全く思いもしないことが、頭をよぎったりして。。。

なんか、新鮮な感情だわ。






「ひで、最後まで応援頼むよ」とか、、、

リレーの見せ場で転んじゃった男子が、「ひで、ゴメンな」って、、、



またまた、ヤツらは、泣かせるんだよねぇ。








P1100523.jpg

ひでつぐ、白組。

ハチマキは、B組の男子が貸してくれたの。




白頑張れー!!




P1100538.jpg


白頑張れー!!



P1100525.jpg



オレ、マジ応援してます!!



これ、超最高の写真でしょ。




 ぷっ

受験生、「合格」ハチマキって感じなのが、ウケるよねぇ~






中学最後の運動会。


みんなぁ~!

最高の運動会をありがとう~!




Category: 副籍交流

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

みんなが、頑張ってる姿っていいよね。
感動したよ。

2012/10/08 (Mon) 00:03 | ひでかあ #- | URL | 編集
感動もの

運動会良かったね

2012/10/07 (Sun) 10:26 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

