

いとしのエリーズ千葉ライブ

昨日の夜遊びにもめげず、元気に学校に行ったひでつぐです。

しっかり、お勉強して来れるかなぁ~。。。






さぁ~て、ちょっと前のお話しになっちゃったけど、、、


10月7日(日)


いってみよう~!!

またまた長編か?!!


いとしのエリーズ

ちば・まちなかステージ「ミュージックフェスタ」
特設ステージ野外ライブ
@千葉市中央公園特設ステージ
16:00~17:00



サザンオールスターズをこよなく愛する「いとしのエリーズ」ライブだよぉ~!



千葉?

遠い?

イヤイヤ、行くでしょう


2時間半もみておけば大丈夫。



朝、東京は雨。。。



やるの?やらないの?って躊躇してたんだけど、、、



ツイッターで

【まちなかステージ】さてさて雨も上がり絶賛準備中。11時からスタート!
(公益財団法人千葉市文化振興財)


の文字発見!!



行くよぉ~!!!!


こう言う時、情報社会の便利さを感じるわ。






移動は、もちろん電車

ん~。。。まだまだ、エレベータが整備されてないとこがあるよね。

P1100547.jpg


でも、エスカレータは、久しぶり。

階段3枚を平らにして乗るんだよ。


ひでつぐ、楽しそうよ。

ヤツにとっちゃ、アトラクション




P1100556.jpg

河越えて、、、


P1100558.jpg

千葉だ!ライブだ!


P1100559.jpg

会場では、10代男子のバンドやってました。

赤レンガGunzieというロックバンド。


初々しくて(笑)頑張れよぉ~って感じかな。



P1100563.jpg

オレ、これも歌える


おぉ~!

アメリカンなロックもイケますか!



いとしのエリーズの出番には、1時間半ぐらいあるからね。

ウォーミングアップしとかないとね。




きゃぁ~


P1100564.jpg

いとしのエリーズ、ボーカルのTOWAさんが!

ひでファミ見つけて、来てくれました。



「遠いとこ、ありがとねぇ~」って、しゃべりも、桑田さん



P1100570.jpg

次は、


BEAT de 美人という、バンド+フィットネスコラボ。


インストラクターの女の子、ピグミャンかと思った(笑)

って、知らないか


声そっくり!

顔をマジマジと、見ちゃった。




P1100566.jpg

オレも踊るぞぉ~


いいねいいね。

簡単な振り付けで、体操風ダンシング



かあ的に、立って踊りたかったけど、、、

一番前だぁ。。。





と、、、

P1100571.jpg

いとしのエリーズスタッフのちびさんが、来てくれました。


前回の、新宿野村ビルのライブから、、、

ひでつぐ、ちびさんラブなんです。



ちびさんたら、「中3男子に手を握られちゃった」って(笑)


それと、、、

「ひでくんは、親孝行だね。」って、、、



母として、もう子育てをほぼ?終わってしまったちびさん。

いつでも、そばにいるひでつぐの事を言ったんでしょう。


手をかける事のできるのって、母としちゃ幸せだもん。




そういう見方をしてくてる人って、嬉しいねぇ。

いつも、「手がかかって大変ね」的な事しか言われないし。。。

憐みとか、励ましの言葉ばっかだもんね。

母の想いとは裏腹に。。。



ひでつぐといて、羨ましがられるって、皆無ですから。





んで、、、


P1100576.jpg

いとしのエリーズ!スタンバイ中!


P1100577.jpg

もう、待ちきれないこの男。

「はっく~!!!」と、叫んでおります。



P1100579.jpg

イエチャン(緑)、はるかちゃん(ピンク)もいるよぉ。







来た!来た!来た!!

TOWAさん~!!

P1100581.jpg

ダンサー、寒そうだけど、、、

客席、温めるからねぇ~


「チャララ ララ、チャララ ララ 抱きしめたいぃ~

P1100582.jpg

初っ端から、歌うでしょう





かと、思えば、、、

P1100591.jpg

ビート刻んで、変顔で、手拍子。

「最高ね、最高ね、最高ね~




ちなみに、テーブル、ベルトはOFFしてます。

いつでも降りられる(踊れる)ようにね



P1100600.jpg

TOWAさん、熱唱で、、、


P1100604.jpg

P1100602.jpg

ひでつぐも、熱唱!!



P1100605_20121010134142.jpg

P1100607.jpg

歌いまくり!!


ここまでのセットリスト―――
1.チャコの海岸物語
2. 女流詩人の哀歌
3. 真夏の果実
4. YOU
5. 涙のキッス

いとしのエリーズHPより)



最強!なセットリスト!!

ひでつぐの好きな曲ばっかだもん!




P1100611.jpg

ダンサー再登場で、男性陣、うきうき



ひでつぐは、、、

P1100613.jpg

ん~、、、知らない曲。。。

ちょっと、ハイテンポだし。。。


「BOHBO No.5」練習しとかなきゃね。





次は~!!

希望の轍


P1100623.jpg



P1100629.jpg

「エロティカ・セブン」


とくれば、、、



P1100631.jpg

踊るでしょ


すでに、かあ抱っこになってます


P1100633.jpg


P1100634.jpg


P1100636.jpg

P1100638.jpg

「みんなのうた」で、フリフリ


P1100639.jpg

みんなも、フリフリ



待ってたよぉ~!!

「いとしのエリー」だぁ~!!!
P1100643.jpg

P1100641.jpg

イントロのとこで、大はしゃぎ

もう、かあ、弾き飛ばされるぅ


P1100642.jpg

P1100645.jpg

エリィ~ マイ ラァ~ブ


P1100647.jpg

エリィ~イ~~~


P1100646.jpg





次は、次は~!!!!

HOTEL PACIFIC


P1100648.jpg

P1100650.jpg

P1100653.jpg


この曲が来たらぁ~~!!

P1100654.jpg

踊るでしょう!

最前列でもなんでも、立つでしょう


P1100658.jpg

P1100659.jpg
ひでつぐも、足を動かして、、、

バタバタ、ピョンピョン


P1100668.jpg


P1100673.jpg

靴が脱げておりますが、、、

そんなの、気にしなぁ~い!!


P1100677.jpg

P1100678.jpg

P1100683.jpg



アンコールは、、、「勝手にシンドバッド」で、、、

P1100686.jpg

きゃぁ~!!!

P1100688.jpg

「今何時」「そうねだいたいね」でジャンプ


P1100699.jpg

やっぱ、いとしのエリーズ楽しい~!!






ライブ、終了。。。



わぁ~い!

ちびさんが、ダンサーの方たち連れてきてくれました。

P1100700.jpg

ひでつぐ、デレ男中。。。


P1100703.jpg

とうも、ニヤケ中。。。


P1100704.jpg

ちびさん、ありがとう。


P1100706.jpg

演奏終わった、トロンボーンのイエチャン&トランペットのはるかちゃん

いつも、カッコイイねぇ。


P1100707.jpg

キーボードのはらぼうも一緒に~!



んで、、、

TOWAさん~

P1100708.jpg

だけど、ひでつぐは、ちびさんラブなのです(笑)


おぉ~い!!!



P1100709.jpg

P1100710.jpg

いつも、サービス精神旺盛で、、、

ありがとう!!!





P1100712.jpg

P1100713.jpg

みんな、優しいねぇ。



話しは尽きぬのですが、、、

また、長旅だもんね。

早く、かえろ



P1100716.jpg

駅までの道。

パラソルギャラリーというのを開催してまして、、、

市民アーティストの作品を販売してました。

千葉!街づくりしてるなぁ。。。


今回のライブも、市民ミュージシャンの発表の場。

いとしのエリーズは、ゲスト出演でした。





って、、、


おやじ、来ないじゃん。。。




P1100718.jpg

あぁ~。。。

木の工房さんで、引っかかちゃったぁ。。。




仕方ないので、、、


P1100720.jpg

街角の演奏聞いてました。


リコーダー、優しい音色





P1100723.jpg

駅前に、こんなのもあって、、、


千葉、凄い!




さぁ、早く帰れるはずだったのに。。。

行くよぉ!!



P1100724.jpg

あっ!!

こんな所で、お目にかかれるなんて


P1100726.jpg

駅中で、八天堂のクリームパンを食し、、、


P1100733.jpg

新発売のいちご、ウマ!


P1100736.jpg

P1100738.jpg


駅そば、食べて帰ったのでありました。







いとしのエリーズ千葉ライブが、産経ニュースに載りました!

「いとしのエリーズ」ら聴衆を魅了 千葉市中央公園でまちなかステージ
2012.10.7 21:17

華やかなステージを繰り広げる「いとしのエリーズ」のダンサー=千葉市中央区
 千葉市の中央公園特別ステージで7日、「ちば・まちなかステージ ミュージックフェスタ」が開かれた。地元で活動しているダンスチームやアマチュアミュージシャンたち15グループが参加し、熱いステージを繰り広げた。


続きはこちら↓
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121007/chb12100721200003-n1.htm









Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

いつも見に来てくれてありがとう!
千葉は、遠かったけど、めいっぱい楽しんできたよぉ!!

2012/10/12 (Fri) 09:23 | ひでかあ #- | URL | 編集
千葉ライブ

良かったね

2012/10/11 (Thu) 22:12 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

