

平日なのに夜遊びか!

10月10日(水)

週も半ばの、平日だというのに、、、

行ってきました!ひみかライブ!!


ひみかのアーティスト仲間のDECO MIX 主催イベント『Shake HandZ』
@六本木morph Tokyo


P1110007_20121011123611.jpg

らいぶぅ~



六本木morph Tokyoは、ミッドタウンからすぐの、地下1階にあります。

一般の方は、階段利用なんだけど、、、




実は、ビルのエレベーターは、地下にも行くんです。

いつもは、鉄の扉が閉まってて、使えませが、、、



六本木morph Tokyoのスタッフの方にお願いして、使用させて頂いてます。





この日も、、、


地上にひでつぐを放置したまま、地下の受付へ。


受付の女性に「ひでかあ、ひでつぐです。」と、2人分のチケット購入。



と、、、



「ちょっと待ってて下さいね。」

「今、エレベータ準備します。」

って、、、



え??


まだ、「車いす、お願いします」って、言ってないし!



すご~い! 六本木morph Tokyo!!

覚えていてくれたんだ



最近、月1で行ってるけど、、、

天下の六本木morph Tokyoで、覚えてもらえたのは嬉しい。



ひみかのおかげだね。

六本木morph Tokyoは、夏目ひみかのホームみたいなものだから。




ってか、、、


そもそも、車いす利用人口が少ないんじゃね?(爆)





ってことで、、、


P1110013.jpg

会場。


P1110015.jpg

18(いちはち)という、若い女性グループが歌ってました。


MCウマ!

とにかく、テンポが良くて、元気だぁ~。



かわいい


健康そうで、かあ的に◎でしょう。





次の、小南千明ちゃんは、写真撮影NGだそうで、、、

ひでつぐの、、、

P1110017.jpg

変顔で、手拍子と、、、


P1110018.jpg

ハイ!ハイ!のリズムに合わせて、手をフリフリ

だけ、載せときます。



ちょっと、タイプじゃないらしい。。。


でしょうね。

アンタは、夏目ひみか命だもんね。



かあ的には、千明ファンのおじさまのマネするの、楽しかったんだけど。








続いて、ELYTTA(エリッサ)さん。


P1110023.jpg

カッコイイねぇ。

ちょっと悪っぽい、お姉さま(女王さま?)タイプ。




雰囲気、事業仕分けの「「蓮舫」かと思ったわ。

でも、こっちはムチが似合いそうね(笑)




でも、怖くないよぉ。

かあと、同じ香りがするもん(笑)




なんたって、かあも、傲慢、高飛車がウリですから



P1110024.jpg

歌も、ダンスもハードでセクシー。

ナイスパフォーマンスでした。



ちなみに、とうはイイ感じだったらしい。

やっぱ、こっち系がタイプ??



ひでつぐは、、、

P1110027.jpg

興味ないのかぁ



最後の、バラードは、イイ感じって言ってたけどね。






オレ、、、

P1110033.jpg

男性アーティストは。。。いらないんだけどなぁ。。。



ええ~!!

YuTa、インスパイアーで聞いたことあるじゃん!






で~も~、、、

P1110029.jpg

レオパパさんと一緒だと、楽しい



P1110039.jpg

H!dEの時は、、、


P1110041.jpg

パステルさんと、ずっとリズムとって、、、




ひみかファミリーには、ひでとう2号、3号がいて、助かります。

P1110049.jpg


1号は、、、


もちろん、一番頼りになりますけど!

ねっ!








待ってたよ!

次は、ひみかだ、ひみかだ


P1110051.jpg

新曲「虹の向こうに」だっけ?

(特典CDには「涙色」って言ってたけど。。。)


アップテンポのかわいいノリのイイ、だけど、人生ちょっと振り返っちゃう。。。

感じの曲です。


もっと、じっくり聞きたいなぁ。



P1110052.jpg

P1110053.jpg

泣けて来るぐらい、この空間、幸せ。


P1110056.jpg

P1110061.jpg

素敵な人たちにめぐり合いました。


P1110062.jpg

ひみか、ありがとう。


P1110064.jpg

みんなと一緒に、ひみかのステージ、、、

超楽しいよ



P1110068_20121011144801.jpg

P1110069_20121011145318.jpg


「大切なものさえ」「君とふたりで」2人で熱唱!

かあ、歌いすぎ!



P1110077.jpg

ノリノリダンスメドレーで、、、


P1110072_20121011145318.jpg

大はしゃぎ


P1110095.jpg

P1110078.jpg

P1110084.jpg

P1110093.jpg

P1110094.jpg

P1110097.jpg

P1110089.jpg

みんな、キラキラの笑顔だね。


P1110093_20121011150546.jpg


とう、いい写真をいっぱいありがと。


P1110113.jpg

P1110116.jpg






あぁ~楽しかったぁ


もっと、もっとこの時間が続けばいいのに。






ライブ終了後。。。

P1110133.jpg

やっしーと、恒例の一枚のはずが。。。


(フラッシュ付きの写真は、かあの顔が、あまりにも!なのでカットします)



P1110136.jpg

こっちは、イケてるね。


P1110138.jpg

ひみか大すき過ぎ


P1110140.jpg

みんなぁ~!楽しかったよ!!


お疲れ様。

ありがとう。



まだまだ、イベントは続くけど、、、

早く帰って寝なきゃね。









Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい。

楽しかったですよねぇ。
いつもみなさんが暖かく迎えてくれて、感謝です。
一緒に盛り上がると、さらに楽しい!!

平日なので、最後までいられなくて残念でした。
じゃんけん大会したかったなぁ。


ELYTTAさん(笑)
自分でも、キャラかぶってると思いました。

あちらの方が数枚上手ですが。

いやぁ~、年齢重ねてる分、こっちの方が、実は上手かも(爆)

では、次回のライブでv-422

2012/10/21 (Sun) 02:50 | ひでかあ #- | URL | 編集
盛り上がりましたね。

ノリノリで楽しいライブでしたね。
ひで君の好みの意志表示がはっきりしてますね。
ひでかあさんとELYTTAさんは同類ではと思いました。(笑)
ELYTTA and dancersもかっこ良かったですね。
かっこいいと言えば、夏目ひみか&やっしー&健介★ですね。
主催のDECO MIXも派手に頑張ってましたよ。
ライブはいいものですね。

2012/10/13 (Sat) 09:17 | パステル #- | URL | 編集
平日なのに夜遊びか

ライブ良かったね

2012/10/13 (Sat) 09:11 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

