スポンサーサイト


タッパー屋敷か!

昨日は、金曜日の放課後だというのに、PT訓練。

今日も朝から、プール訓練行ってきたよぉ~


先週の連休は遊び倒し、真ん中(水曜)は夜遊び。。。



さすがに、かあも疲れたぁ。。。

って、、、

息子はどうなのよ




でもぉ~~!

今夜は飲みですから。。。


盛り上がる準備OK牧場~!!
↑ハイテンションのかあであります。




とうも一緒。

ひでつぐは、ジジババとお留守番なの



だから。。。


P1110159.jpg

夕飯準備。

サムゲタン風、鶏のお鍋作りました。


鶏肉、トロトロよ




P1110154.jpg

アボカドと、トマトのマリネも準備完了。




牛肉と、パプリカと、玉ねぎのマッシュポテトは、昨夜作りました


途中、ビーフシチューになりそうだったけど、、、

ババ、ポテト好きだからね。




とうったら、迷わず、ワイン出してきたわ




ジジババ、お泊りだから、お布団準備




今夜は、眠れないから(笑)、、、

オールも辞さない覚悟です!!





ってことで、、、


朝食準備も



P1110153.jpg

サンマの煮付けと、五目厚揚げのみぞれ煮。

骨まで食べられるよ。



P1110156.jpg

切干大根も、残ってるし、、、


P1110155.jpg

春雨サラダも、ちょっとあるの



これで、味噌汁作れば良いだけさ!







大量タッパーは冷蔵庫






じゃ!

今夜は、楽しんで来るよぉ~!!!


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

