

明日は校外学習なのに

昨日のいとしのエリーズの話しは、ひとまずおいといて。。。



あっ!!

火曜日は、校外学習じゃん!!



って思いだしたのは、昨日の深夜(日曜日)


今日は朝から視覚支援の資料作りでしたわ。



先週はスーパーに「おつかい」←母が頼んだ物

だったけど、、、



明日は、、、

6_20121022223614.jpg

8_20121022223613.jpg


しかも、、、



7_20121022223613.jpg

なんてリッチなお買いもの


かあ的には。。。



さらに、、、



9_20121022223611.jpg

今回は、ランチつき



買い物学習も、これで最後なのです。




降りる駅も、切符の料金もバッチリ


ウチでは、「CD買う!!」って言ってたけど、何を買ってくるんだろうね。

―――かあの心の声
シングルCDしか買えないよなぁ。。。割高だしなぁ。。。アルバム出たら買うからぁ。。。

去年買ってきた、高級色鉛筆は未使用のまま。。。だっていっぱいあるんだもん。






どうか、どうか、「使えるもの」を選んでくれますように。







ギリ間に合った視覚支援。



校外学習の行程も、買い物の仕方も、バッチリ

自信もって行っておいでぇ~!!!



Category: 視覚支援

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

