

いとしのエリーズ@いいじゃんかわさき

雨ぇ~!やんでおくれ!!

今日は、ひでつぐの校外学習なんだもん。

せめて、朝だけでもやんでてくれるといいのになぁ。



視覚支援で、予習もバッチリ

自信を持って、買い物してきてねぇ!




って事で、、、



今日のレポは、、、





10月21日(日)

第20回『いいじゃんかわさき』

いとしのエリーズ【サザンオールスターズ トリビュートバンド】 15:30~16:30



イェ~イ!!

1時間ですよ!!1時間!!!




サザン聞き放題


オレにとっちゃ、サザンのCDより、いとしのエリーズ生ライブだもん!!




めっちゃ楽しみ。

前日の予習もばっちり





川崎駅東口は盛り上がってるよぉ

商店街のいたるところに出店があって、ステージもたくさんあるの。



歌に、踊りに、和太鼓に、大道芸、マジックに、中国雑技、、、

フリマ―、ミニ動物園、縁日、世界のグルメ屋台、、、




超大規模なお祭りです。

全部見ようと思ったら、1週間は必要。






P1110324.jpg

さっそく、お猿さん発見!

車いす。。。人垣で、よく見えないから、パス。



ねらいは、ライブですから!




とりあえず、昼食。


マ○クは、長蛇なのに、そばやは、超余裕

ウチには超ハッピー



P1110329.jpg

とう、特盛り多すぎです!


って、、、


P1110331.jpg

かあにくれた


ひでつぐは、冷やしたぬき、だったけど、、、

天かす、イマイチで、、、

蕎麦つゆ、イマイチで、、、



あのぉ~。。。

チェーン店のお蕎麦やにしては、美味しい方だよ思うけど??

金額も、○○更科の1/3だしね。


P1110334.jpg

それでも、最近じゃ、しぶしぶ食べてくれますよ。

昔は、1口で「ごちそうさま」。




「嫌いなものはなんですか?」の質問に、、、

「まずいもの」と答えておりました。


教育、まちがえた。。。




P1110338.jpg

おっ!

そば屋の前の、街角ミュージック!やってる!やってる!

いいじゃんかわさき「第93・94回いさご通り街角ミュージック」開催案内

かわさきは、路上ライブOKなんだって。

音楽のまち、いいねぇ。


いいじゃんかわさき!




P1110340.jpg

ヤツは、とえあえず、歌うわ


P1110343.jpg

熱唱モードスイッチON。


P1110346.jpg

芽亜利・Jさん、手話をしつつ、歌ってました。


P1110347.jpg

好きらしい。




続いて、、、

P1110355.jpg

P1110356.jpg

大森真理子さん


P1110361.jpg

かあ的にも、イイ感じ

伸びのある、パンチのある声。

ガッツリ、手拍子に、フリフリしちゃいました



P1110366.jpg

オレ、好き


P1110367.jpg

P1110370.jpg

ぱーりらーぱーりらー




とうも、「いいねぇ」って言ってた。

結構、気に入ってたらしい。



かあも、最後の歌には、涙しました。

被爆2世だという彼女。

広島の原爆を忘れないために、想いを歌にしたって。



悲しみが伝わったよ。





次は、、、

P1110379.jpg

KOJIさん。

タンゴ、クラッシックのギター演奏はナイステク


かあは、心地いい旋律に酔いしれました。



が。。。


P1110382.jpg

ウチの判りやすい息子。


P1110383.jpg


。。。



わかったよ。


もう、いとしのエリーズの出番だから、行こうね。





と、違うステージに移動。


途中、、、

P1110388.jpg

P1110389.jpg

やった、風船




プードル、作ってもらったよ。





庁舎広場ステージは、、、


ヤバイ!!!

凄い人だぁ

P1110390.jpg

正面からは、全く見えないので、サイドにまわりこみ

なんとか、視界が開けました


暖かく、車いすの為に詰めてくれた方、ありがとうございます。



P1110393.jpg

イエチャン、はるかちゃん、いたいた

はるかちゃんは、このステージを最後に退部なんだって。


最後のステージ、しっかり応援するからね。




P1110394.jpg

TOWAさん登場で、、、



P1110395.jpg

うっきゃぁ~!!!

隣の子、ガン見ですけど。。。



P1110398.jpg

P1110403.jpg

かあと、手をフリフリダンシング

でも、今日は狭いから、車いす降りられないね。


腕だけでも、隣のおじさん、ごめんなさいって感じ。



P1110405.jpg

いいの、降りられなくても、歌うから


P1110408.jpg

P1110409.jpg

手も、フリフリで超楽しい


P1110413.jpg

ダンサー登場で、、、

「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマ

100万年の幸せ!!




たぶんひでつぐ、、、

この曲は、TOWAさんが歌ってるのしか聞いたことないかも


ってか、、、

ひでつぐ的に、「桑田さん = TOWAさん」だから、いいかっ。



P1110414.jpg

P1110432.jpg

だって、超楽しいもん。


P1110434.jpg

P1110438.jpg

ダンサー登場で、会場はさらに盛り上がり、、、


P1110440.jpg

とうも、釘づけ。


P1110444.jpg


P1110442.jpg

これ、ちょっと知らないんだよなぁ。。。


って曲もあって、、、




千葉の時とはちがって、マイナーな曲もありました。

マニアには、きっとウケてるのよね。



セットリスト、確認後、復習せねば!!





P1110447.jpg

イントロで、「知ってる!!!」って曲は、ノリノリ

この、緩急もまた面白いヤツ。


P1110448.jpg

P1110459.jpg

P1110458.jpg

手拍子もやりたい!!


P1110461.jpg

超セクシーダンサー


P1110466.jpg

バンドもカッコイイ


P1110469.jpg

ちびっ子ダンサーも最高


P1110476.jpg

きたー!

ホテルパシフィック!



P1110479.jpg

おどろうよぉ。。。


P1110484.jpg

やだ、オレ歌う!!!

P1110488.jpg

P1110489.jpg

。。。(爆)



こんな顔で、歌ってたのね。

かあからだと、ひでつぐの表情はみえないのよ。



P1110490.jpg

P1110491.jpg

んじゃ、かあが、踊るわ



P1110509.jpg

P1110511.jpg

P1110514.jpg

歌って、踊って、、、



あっと言う間に、アンコール。。。


最後は、、、

P1110517.jpg

今日は歌わない、っていってたあの曲。


P1110521.jpg

P1110525.jpg

ららら、ららら、らららぁ~
ららら、ららら、らららぁ~



今何時~!

そうね、だいたいね~!



で、会場大盛り上がり



P1110531.jpg

P1110543.jpg




はぁ~、楽しかった。

窮屈だたけど、それもまた、盛り上がるよね。




ライブ終わって、余韻に浸ってると、、、

ちびさん(スタッフ)とイエチャン(トロンボーン)が来てくれた

P1110553.jpg

ちびさんラブのひでつぐ、「こって向いてよぉ」ってアタック中。


P1110554.jpg

「なによ、ひで


P1110555.jpg

「あのね、すきなの



って、感じ??



まったく、このデレ男が。。。



P1110557.jpg

かあは、イエチャンとツーショットだもんねぇ。

って、、、やっぱ、血筋か?




P1110558.jpg

ダンサー、黒一点の「男爵」との写真もGET!


P1110559.jpg

いいなぁ、オレも。。。

って、、、


素敵なツーショットよね。




P1110560.jpg

トランペットのはるかちゃん。

このステージで退部。


お疲れ様。




でも、退部届は、受理されず、休部だそうで。

また、カッコイイ演奏聞けるかな。



P1110561.jpg

充電したはるかちゃんに、また、会えるといいな。



ここで、我らがスター登場

TOWAさん、今日も楽しかったよぉ~!!!

P1110565.jpg

はい!恒例のツーショットいただきました


P1110567.jpg


って、、、オレもオレも、、、だよね。




P1110568.jpg


最後に、みんなぁ!!!



すごい!!!
豪華!!!

バンドメンバー、ダンサーの方々!!!



スペシャル写真撮ってもらいました。

P1110569.jpg


はみ出して、載せちゃお。

って、、、ひでつぐは、はるかちゃんアタック中。。。




みんな、ありがとう!


夏も終わって、ちょっと会えなくなるかなぁ。。。



また、来年も、おっかけるからねぇ!!!




ライブの様子はこちら。
http://twitcasting.tv/itoshinoellies/movie/6922891

動画UP、いつもありがとう。




☆SET LIST☆
1. 悲しい気持ち
2. 幸せのラストダンス
3. 100万年の幸せ
4. 愛しい人へ捧ぐ歌
5. Let's try again ~kuwata keisuke ver.~
6. 波乗りジョニー
7. 希望の轍
8. エロティカ・セブン
9. HOTEL PACIFIC
10.明日晴れるかな
11.祭りのあと
En.勝手にシンドバッド





ちょっと、長かったかしら。

まあ、いつものことよね。


最後までお付き合いありがとう。



来年の「いいじゃんかわさき」行きたくなったかな?






あっ、そうそう。

内輪の話だけど、、、

「さとだい」に合ったのよ!!!

ひみかファミリーの先輩。


違うステージ見に来たんだって。

ひでつぐ、見つけて来てくれました。



それと、後で知ったこと。

インスパイアーに出てる、AYAちゃんも違うステージにいたらしい。


ステージ見れなくて、残念だったわ。








Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

