スポンサーサイト


ひでつぐには秘密

だだ今、腰痛(笑)

調子にのって、動かし過ぎました。




今日は、、、



な、、、



なんと、、、





あの、I Love やっしーが、ひでつぐの学校でダンス講師を!!!


2012102412040000.jpg


きゃ


実に斬新かつ有意義な、PTA講話です

ストレッチ&ダンスレッスン&やっしーダンスパフォーマンスでした。



超楽しかった。


ちなみに、ひでつぐは、授業中。

かあだけ、やっしーに会っちゃった。




ストレッチは、バッチリ

ひでかあ、わりに柔らかいんです(ドヤ!)


ダンスは全然ついて行けなかったけど

テンポに、身体がついて行かないのよねぇ。



身体が柔らかいからと言って、踊れるわけじゃぁ~ないのさ




ママたち、みんな、、、

「無理ぃ~」って言いながら、

やっしーのスパルタレッスン楽しんでました。




個人的な外出って、なかなかできないママたち。

学校でダンスレッスンできるなんて、最高!!


おばさまファン急増か!?




身体を動かすって気持ちイイよね。




広報部、写真撮ってたから、学校の広報誌に載っちゃうかも!!





レッスン終了後、ランチへ。

やっしーを囲む会。


イケメンを眺める会になってたけどね(笑)



PTA会長さま、別件で欠席。。。

相当凹んでたわ。






2012102414170001.jpg



この後、上野でイベント出るって言うんで、妖怪に変身。

生メイク、ガン見しちゃいました



やっしー、最高にイイヤツだよ。

ますますラブだわ。





明日も、やっしーに会っちゃうもんね。

今度は、ひでつぐも一緒!



ひみかライブだもんね

『Club INSPIRE』@渋谷 club asia

ガッツリ、盛りあげてくるよぉ~!!



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

コメント返し、遅くなってごめんなさい。
心配してくれてありがとう。
腰痛っていうより、筋肉痛だったみたい(笑)
運動不足だよねぇ。

体操しよ!

2012/11/04 (Sun) 11:56 | ひでかあ #- | URL | 編集
秘密

腰痛大丈夫?

2012/10/25 (Thu) 09:15 | ちーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

