

ひでつぐ、固まる

昨夜は、平日の夜遊び。




今朝は、寝坊しちゃった




Club INSPIRE@渋谷 club asia

ひでファミの愛する、「夏目ひみか」ライブだよ!!



ひみかの出番は19:15。

いつもより早めで、ひでつぐ的には嬉しい

仕事帰りのおじさまぁ~!
頑張ってきてね。





ひみか! らいぶ!

って、朝からハイテンションでした。




18:30頃、会場到着。


「つのぽん」が速攻ひでつぐを見つけてくれて、、、

階段、サポートしてくれました。



いつも、感謝です。




ってか、いつも、頼りにしてて、、、

「優しくて力持ちの」つのぽん探しちゃう



P1110570.jpg

嶋崎 隼(しゅん)さん。


P1110574.jpg

P1110580.jpg

なになに??
男性アーティストなのに、盛り上がってるじゃん。



CDむりょ―で、GETしてきたんで、じっくり聞いちゃいましょう。



帰りに、車いす持ち上げるのサッっと手伝ってくれて、、、

立ち振る舞いも、カッコイイ



P1110582.jpg

AYAちゃん


P1110587.jpg

P1110588.jpg

最近、好きになったAYAちゃん

もう、大はしゃぎで、歌ってます。



P1110593.jpg

ハロウィンの衣装におじさまドキドキかな?

かあ的には、PVで流れてる、ナチュラルが好き。



P1110598.jpg

SACちゃんもセクシー衣装で登場。

白のカラコンがこわ~い

口から血を流してるし。。。



P1110599.jpg

P1110600.jpg

それでも、息子は大はしゃぎ

たぶん、見えてないよね。


―――メガネ、もって行ったのに、するの忘れちゃった


P1110603.jpg

SACちゃんは、今日のステージを最後に、インスパイヤーをお休みするんだって。

制作に専念するって。


P1110604.jpg

P1110607.jpg

ひでつぐ、SACちゃんの歌大好きだから、がっかりだよ。


また会える日を楽しみにしてるね。






次は~!!次は~!!!

お待たせしました!!


夏目ひみかさんの登場です

P1110609.jpg

P1110624.jpg

がぁ~!!!!(ひみかぁ~)


P1110625.jpg

ひみか、超かわいい。

この衣装、ちょっと前のだね。


好き好き


新曲の「涙色」(←合ってる??)


P1110628.jpg

やっぱ、ひみかが出てくると、ステージの空気が変わるんだよ。

オーラあるんだよねぇ



P1110629.jpg

オレもフリフリ

かあに、ガンガン動かされてるけど



P1110633.jpg

ダンサー登場でさらにヒートアップ。


P1110635.jpg

P1110636.jpg


P1110642.jpg

ひでつぐも、歌うぅ~!

ってか、叫ぶぅ~!



ところが、、、



P1110647.jpg

ステージが真っ暗になって、、、


ひみかが、うろたえだしたよ


不吉な音楽と共にひみかの悲鳴が。。。。



P1110651.jpg

きゃぁ~!!

魔女!!


P1110656.jpg

妖怪も3人~!!


P1110657.jpg

こわぁ~い


P1110659.jpg

ダメだ。

コイツ。


固まった。。。


P1110660.jpg

ひみかが、カッコよく歌ってるのに。。。



P1110666.jpg

違う世界に行っちゃってます。


話しかけると、「ビクッ」って。。。



「ひでつぐが、応援しないと、ひみか頑張れないよ!」

って言ったら、、、


P1110667.jpg

ちょっと笑顔。


かあが、持ち上げようと思っても、上がらないひでつぐの気持ち。。。

P1110674.jpg

いつもは、ノリノリの振りも。。。××


P1110680.jpg

ひでつぐの気持ちが戻ってこないんで。。。



んじゃ、、、



かあは、、、



P1110686.jpg

はぁ~い!

ケンゴ


わぁわぁ

最高のスマイルありがとう!



P1110688.jpg


結局、上がらないままひみかのステージは終わっちゃいました


せっかく、連れて来たのに、、、

ガックリのかあです。。。



が!

こんなこともあるさ!




ってことで、、、

P1110695.jpg

またまた、ケンゴ。

幻のケンゴとの写真GET



だってぇ、ケンゴ忙しいから、なかなか会えないんだもの

この日も、この後すぐに、消えちゃってました。



大丈夫!


戻ったら、ひでつぐの所に、パステルさんが。

ちゃ~んと、一緒にいてくれました。



ひみかファミリーはもちろん。

インスパイヤーに来るお客さんは、みんな優しくて、昨日も一番前の場所、譲ってもらっちゃいました。





ひみかステージが終わってから、、、


愛する人を待つ男はつらい。



「もう帰る?」

「うん」


って頃に、、、



「おまたせぇ~」って、、、

P1110700.jpg

ひみかぁ~!!!



P1110701.jpg

やっしー、健介も来てくれました

やっぱ、ケンゴはだった。



P1110703.jpg

ひでつぐ、イイ顔してる。

よかった


相当へこんで、帰るなんて言ってたからね。





んじゃ、、、


恒例の1枚行かせて頂きます!!


P1110704.jpg

愛するやっしーと


かあの目がハートになってますって!?


うふっ。




「オレとも、撮りましょうよ」って、、、

えぇ~!健介と??



P1110705.jpg



え??

距離あり過ぎ??

↑ひみかに、めっちゃ指摘されたわ。


「やっしーの時は、こうなのに、健介とは、こ~んなに、離れてたよ」って。。。




んじゃ、、、


P1110706.jpg


って、、、


母と息子になってるって(爆)



確かに、かわいい息子だわ。

かあとの年齢差、ダブルスコア以上だもんね。



P1110710.jpg

やっぱ、やっしー、カッコイイ。


こっちは、甥っ子みたいなもんかな(笑)




P1110713.jpg

ひみかファミリー!!

みんな大好き!


いつもありがとうね。





P1110719-1.jpg

P1110719-2.jpg

これ、ライブの特典でもらった


ひみかと、やっしー、ケンゴ、健介のプリクラ、パウチ

裏に、ひみかのサインも入ってる。



ひでつぐの連絡帳に貼ろうと思ったけど、、、

どうしようかなぁ。。。




てことで、いつものライブより早い帰宅。

1時間早く、22時に入眠できました。




あっ、そうそう、昨日はとうは欠席。



1人で、お出かけ。

デパートの戦略にハマり、円高還元セールのある物を、しこたま買ってきました。




あのぉ~。。。


うんちくは、別の日にして!!!



こんなに買って来ちゃって、ボジョレーの予約はどうすんのよ!


Category: お出かけ

コメント

パステルコメントありがとうございます

コメント返し、遅くなってごめんなさい。

いつもと違った演出でドキドキでしたよね。
ヤツにしては、なかなか復活しなかったんで、相当ビビってたかな(笑)

お化け屋敷なんていく機会ないし、いい体験でした。

ドキドキも楽しんじゃうぐらい、大物になってくれなきゃだわ。

みんなの衣装も楽しめましたね。
パステルさんの仮装も見たいなぁ。

2012/11/04 (Sun) 12:03 | ひでかあ #- | URL | 編集
ちーちゃんコメントありがとうございます

やっぱ、ライブは楽しいよ!!
ひでつぐ、ビビリ?でのれなかったけど、大好きなひみかに会えて、いい顔してました。

2012/11/04 (Sun) 11:57 | ひでかあ #- | URL | 編集
いつもとは雰囲気が違ってましたね。

ダンサーのマスク姿は怖かったですね。
なり切ってましたから。
ひでくんも固まりますよ。
辺りが暗くなって雷鳴がとどろき、ひみかさんが怖いといってステージから出ていったときは、何が起こったんだろうと、ちょっと心配になりました。
その後の魔女姿は、その前の白い服と対照的で効果がありました。
他の出演者もハロウィンに合わせた格好で面白くて怖かったです。

2012/10/28 (Sun) 11:07 | パステル #- | URL | 編集
固まる

ライブ良かったね

2012/10/27 (Sat) 11:01 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

