

うしおととら

水曜 やっしーダンススクール
木曜 ひみかライブ

に続き、、、

金曜放課後と、土曜午前中とプール訓練。


昨日の午後は、へとへとで、気絶するように寝てしまったかあでありました。


寄る年波には勝てませんねぇ。

って、普通に若者でも疲れるよね



ちなみに、今日は復活してます

それと、ヤツは元気です。




ってことで、、、



本日!



愛するやっしーが、上野で舞台をするって言うんじゃありませんか!!!

これは、いかにゃなるまい。




今日はジジババが遊びに来る事になっているのを、これ幸いと、、、


ひでつぐをお願いして、行ってきました!

とうとかあで、お出かけぇ

P1110740.jpg

上野ストアハウス。


『LINX'S TOKYO』というイベントの
「シアターOM「うしとら」プロジェクト」

に出演するんです。
linxs.gif


健介、おっきなわたるちゃん、あゆみちゃんも出るよぉ。







t02200294_0600080312256600634.jpg

妖怪に扮した、天狗のやっしーに会えるはずだったんだけど、、、


舞台には登場せず

やっしーに何があったのか。。。

まだ連絡はとれぬまま。。。





でも、息子「健介☆」の舞台はしっかり見てきましたよ。


おっきなわたるちゃんのお坊さんもはまり役だったし、、、


あゆみちゃんのダンスも、衣装とのギャップが新鮮。




P1110753.jpg

P1110754.jpg

P1110755.jpg

P1110756.jpg

P1110758.jpg

やっしーいないんだもん。

今日は、わたるちゃんLOVE

ちょっと、はにかみ



にしても、大きいよねぇ。



P1110759.jpg

あらまぁ。鼻の下伸びてませんかぁ~。

おやじ、デレ顔過ぎます(笑)


P1110760.jpg

んで、ウチの息子。。。じゃなかった。。。健介☆


でも、なんがか、いい子いい子したくなるっ

かわいいんだなぁ。こヤツ。



つい、いじりたくなっちゃうの



やっしーはいなかったけど、他の劇団の舞台も楽しかったし、、、

こんな機会でないと、足を運ばない世界だし、、、



シリアスと、お笑い、空想とリアルに浸ってまいりました。




演劇もいいもんだわ。



んで、、、

P1110763.jpg

P1110767.jpg

お留守番ありがとうね。

上野で買ったお土産ぇ~~~!



美味!



生クリームがこの上もなく、美味しゅうございました。

スポンジもふわふわ。



生クリームよりあんこ派のひでつぐでさえ、たくさん食べるわけだわ。


コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

プール訓練とお家訓練の写真無いんだよ。
ごめんね。
かあも、一緒に訓練してるから、誰か写真撮ってくれる人がいないとダメなの。

撮れたら、UPするね。

2012/11/04 (Sun) 12:05 | ひでかあ #- | URL | 編集
うしおととら

お疲れ。プール訓練と家の訓練みたいな

2012/10/29 (Mon) 14:31 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

