スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うしおととら

水曜 やっしーダンススクール
木曜 ひみかライブ

に続き、、、

金曜放課後と、土曜午前中とプール訓練。


昨日の午後は、へとへとで、気絶するように寝てしまったかあでありました。


寄る年波には勝てませんねぇ。

って、普通に若者でも疲れるよね



ちなみに、今日は復活してます

それと、ヤツは元気です。




ってことで、、、



本日!



愛するやっしーが、上野で舞台をするって言うんじゃありませんか!!!

これは、いかにゃなるまい。




今日はジジババが遊びに来る事になっているのを、これ幸いと、、、


ひでつぐをお願いして、行ってきました!

とうとかあで、お出かけぇ

P1110740.jpg

上野ストアハウス。


『LINX'S TOKYO』というイベントの
「シアターOM「うしとら」プロジェクト」

に出演するんです。
linxs.gif


健介、おっきなわたるちゃん、あゆみちゃんも出るよぉ。







t02200294_0600080312256600634.jpg

妖怪に扮した、天狗のやっしーに会えるはずだったんだけど、、、


舞台には登場せず

やっしーに何があったのか。。。

まだ連絡はとれぬまま。。。





でも、息子「健介☆」の舞台はしっかり見てきましたよ。


おっきなわたるちゃんのお坊さんもはまり役だったし、、、


あゆみちゃんのダンスも、衣装とのギャップが新鮮。




P1110753.jpg

P1110754.jpg

P1110755.jpg

P1110756.jpg

P1110758.jpg

やっしーいないんだもん。

今日は、わたるちゃんLOVE

ちょっと、はにかみ



にしても、大きいよねぇ。



P1110759.jpg

あらまぁ。鼻の下伸びてませんかぁ~。

おやじ、デレ顔過ぎます(笑)


P1110760.jpg

んで、ウチの息子。。。じゃなかった。。。健介☆


でも、なんがか、いい子いい子したくなるっ

かわいいんだなぁ。こヤツ。



つい、いじりたくなっちゃうの



やっしーはいなかったけど、他の劇団の舞台も楽しかったし、、、

こんな機会でないと、足を運ばない世界だし、、、



シリアスと、お笑い、空想とリアルに浸ってまいりました。




演劇もいいもんだわ。



んで、、、

P1110763.jpg

P1110767.jpg

お留守番ありがとうね。

上野で買ったお土産ぇ~~~!



美味!



生クリームがこの上もなく、美味しゅうございました。

スポンジもふわふわ。



生クリームよりあんこ派のひでつぐでさえ、たくさん食べるわけだわ。

スポンサーサイト

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

プール訓練とお家訓練の写真無いんだよ。
ごめんね。
かあも、一緒に訓練してるから、誰か写真撮ってくれる人がいないとダメなの。

撮れたら、UPするね。

2012/11/04 (Sun) 12:05 | ひでかあ #- | URL | 編集
うしおととら

お疲れ。プール訓練と家の訓練みたいな

2012/10/29 (Mon) 14:31 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。