スポンサーサイト


激安店でGET

今日から11月。

なんて1年が早いの?




今日は、ひでつぐの定期診察でした。


いつも通り、ひでつぐは、連れて行かず、、、

母の問診のみの診察です。




インフルエンザの予防接種の予約も入れたし、、、

この間、来年の手帳もかったし、、、

もう、今年もわずかなんだなぁ。。。実感。




午後からは、いつもの激安洋服屋さんにダッシュ!

ひでつぐの、裏付きズボン&ロングTシャツと、、、

かあのロングTシャツ&あったかインナー&レギンスをGETしてきました。



写真撮らずに、洗濯しちゃった

超自慢のネタなのに。。。




全部で、19点。


超大人買い。





でも、、、




一番高いので699円でしたよぉ

↑ ひでつぐのズボン。



ロングTシャツは、398円~599円って感じ。

絶対、1000円以下には、見えない諸々。





え? 新品だよ!



このお店行くと、超テンションあがるんだよなぁ。







そんな、今日この頃。



ふと見ると、、、

「ひでつぐ日記のカウンター」が69960ではございませんか!!




あと、40名様、ご来店で70000~!!!



なんてことないけど、なんかとっても嬉しい。




いつも、見に来てくれる人。

たまに見に来てくれる人。

検索でたまたまたどり着いた人。



みんな、ありがとう!




70000の方、コメくれたら嬉しいなぁ。

―――プレゼントは、ありませんが。。。




70000の方、きっと1日いい分だと思うわ。




それでは、グッドラック!




おやすみぃ~



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

あきさんコメントありがとうございます

あきさん!あきさん!!
やったよ!!
キリ番だと、なんかテンションあがるよねぇ。

この所、お疲れだったのかぁ。
夏大好きなあたしも、若干落ち気味です。
(そのぐらいが、丁度イイ?)

ラッキーセブン!キリ番!
これから、きっとイイ事あるよぉ~!!

大きく深呼吸して、、、
今を楽しもうねぇ!!

2012/11/04 (Sun) 12:11 | ひでかあ #- | URL | 編集
きゃ~っ!!

ひでかぁさん!!お久しぶりです!!すごい大興奮!!私がカウント70000でした!!
以前は・・・朝あけてまだ早くてお昼休みに再訪したら切り番のがして・・・ってしてたのに!!今日はブログ読んでからカウントのとこまでもどってみたらちょうど70000!!何度も見直しちゃいました。
わぁ~ぃ!!このところホントに大忙しで心も体も余裕なくてなんだかギスギスしてたんだけど・・・こんないいことあったからっきとこの後は♪♪ねっ。
うれしいうれしい!!なんだかここあといいこと続きそうな予感です!!!

2012/11/02 (Fri) 12:36 | あき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

