スポンサーサイト


気付いた

改めて思った事。




あたしさぁ。


お料理が好きなんじゃなかった。



みんなの、「おいしい!」って顔が好きなんだよ。

だって、自分ひとりの為にお料理しないもん。



食べてくれる人がいるから、お料理するんだ。




支えているようで、支えられてるんだよ。

生きるって、そういうことだよね。



スポンサーサイト

コメント

あきさんコメントありがとうございます


あきさん!ご賛同ありがとう。
いいね×100とは、上手いこと言うねぇ。

そうそう、あの空間が好きなの。
それに、みんな褒め上手なんで、ついつい、おだてにのっちゃう。
このご時世、食の安全も考えなきゃね。
健康は食生活からよね。生きることの原点だもん。

トップブリーダーって!!(笑)
あきさんのお料理、めっちゃ美味しいんだろうね。

2012/11/14 (Wed) 21:35 | ひでかあ #- | URL | 編集

ひでかぁさん!!!これがフェイスブックだったら『いいね』のボタンをいっぱい押したい気分です!!
いいね×100くらい!!すっごくよく解ります。美味しい!!がうれしいですよね。私もお料理することは大好きですが自分のためにするのは・・・。ひとりだとなんにも作らない(汗)
みんなで食べるあの空気というか・・・あの空間がしあわせでそこに美味しい笑顔があるともっと幸せで・・・
その笑顔が自分に向けられちゃったりしたらもう~!1たまりません。食べることは生きること!!美味しくたべるは幸せに生きることに繋がっていると私は思ってます。
内緒ですが私・・・弟にトップブリーダーって言われてます。
私の歴代の彼はどんどん大きく育って行くので(苦笑)

2012/11/07 (Wed) 01:48 | あき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

