スポンサーサイト


こんなのもらった

たくさんの「おめでとう」のコメント、ありがとう




ひでつぐがもらった、誕生日プレゼントご紹介しま~す!


P1110968.jpg

ニット帽(お手紙ありがとう)

ダウンのルームシューズ



今年の冬は、あったかくなりそうだぁ


くれた方のこと思い出して、心もホカホカ

一層あったかいね。



それと、、、

P1110962.jpg

ケーキ

ウチで買ったのより豪華そうじゃない?



そのお心づかいに感謝です。




P1110959.jpg

辛いスープに、揚げ餃子の差し入れももらっちゃいました

これ、美味しいんだよ!


ちゃっかり、リクエストしてたら、持って来てくれたぁ




とっても素敵な誕生日

みんなのいただきました。




ひでつぐは、幸せだぁ~





今日の放課後は、サンシャイン水族館に行ってきます。

チケット当たったんだよぉ!!!

リニューアルしてお初です。


お魚好きのかあは、ワクワク

ひでつぐ、メガネかけたら違った世界が見えるかなぁ。


とうは、仕事→サンシャイン→合流。



今日も夜遊びだ。。。

ひでつぐの睡眠不足。。。ちょっとヤバイかな



スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

みんなのプレゼント、幸せ気分だったよ。

2012/11/14 (Wed) 22:43 | ひでかあ #- | URL | 編集
こんなのもらった

プレゼント良かったね

2012/11/12 (Mon) 16:22 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

