スポンサーサイト


雨の日はまったり



ただいま、ババと本読み中(^^)




夕べ、、、
来週文化祭だから、かあの床屋さんしました。

お風呂場でバリカン!

ひでつぐ大きすぎで、かあ大変なの(^_^;)

身長変わらないんだもん。


もう無理!!
って言いながらまだ頑張ってます。




昼食は、じゃがいものおやき中華スープだよぉ。



これ、お持ち帰り用。


写真撮らずに、食べちゃった。

暖かい内にね。




中華スープも残りですが、、、、

お野菜たっぷり(*^^)v



これも、テイクアウトする??





さ~て、、、

夕飯何作ろう。。。



手抜きパスタかな!?




トマト鍋もいいよね。


スポンサーサイト

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

絵本はいくつになっても楽しいよね。
でも、ババは目が悪くなってきてるから、良いメガネ買わなきゃ。

お焼きは、もうちょっともっちりが良かったかな。
次は頑張ります!

2012/11/22 (Thu) 16:56 | ひでかあ #- | URL | 編集

本読んで貰って床屋良かったね

2012/11/18 (Sun) 19:50 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

