

美味しいもの食べすぎです

今日のお出かけはココ


P1120418.jpg

浅草だよぉ~!


P1120415.jpg

ババ(かあの母)も一緒。


P1120420.jpg

凄い人出なので、仲見世通りはパスして、裏通り。


P1120422.jpg

ランチするお店探して、ふらふらしてたら、演芸ホールまできちゃった。



そこから、すしや通りへ。




うふっ。

ランチはココだわ

イイとこ見つけた。



P1120437.jpg

オレ、まぐろなの


P1120425.jpg

茶碗蒸しと、サラダと、じじみの味噌汁がセットです。


P1120440.jpg

これ、かあとババのにぎり




んで、、、



ひでつぐの、、、




P1120443.jpg

スゴイ!!寿司初名物鉄火丼!!

まぐろ11枚!!



イイ色だわぁ


さすがのひでつぐも、8割がた食べて、、、ごちそうさま。

まぐろ2切れは、かあがいただきました


P1120444.jpg

なかなかのお味でした。

経済的に余裕の時は、リピしたいと思います。





P1120451.jpg

食後はコレ。


P1120449.jpg

オレ、太鼓の達人やっちゃう!!



P1120452.jpg

力、入り過ぎで、変顔~



ひでつぐには、太鼓の位置が高いので、手を持ってるけど、、、

自分でしっかり動かしてたよぉ



これがまた、リズムと合ってるんだなぁ。






その後、ババとかあはショッピングさ!!


オレ、つまんない。。。。




ごめんねぇ


と言いつつ。。。




ババもかあも、カバン買っちゃいました。


しかも、、、

新装閉店セールに魅かれて、、、

かあにしては、清水の舞台的な。。。



まぁ、自分にご褒美


かあの身近な方は、間違いなく見せびらかすので、ご覚悟を






んで、、、



P1120454.jpg

やっと、仲見世店通り


P1120458.jpg

夕方になって、人出も引いてます。


P1120461.jpg

浅草寺でお参りしようね。


P1120468.jpg

P1120474.jpg

今時は、すごいね。

エレベータがあった!!!



ひでつぐも、本堂の中に入って、お参りできました。





お賽銭、、手をパーにして、、、

手を合わせて、、、

「文化祭の発表が上手にできますように!」



ちゃんと、かあのまねして、やろうとしてました。




P1120470.jpg

五重塔にはお月さま。



さぁ、帰ろうか。




でも、その前にもう一軒。

いつもの靴屋のぞいてイイ??




残念!掘り出し物無しだわ。




ってか、、、


財布にお金無いけど。。。






ってことで、、、



ババと別れる、地元の駅で、、、


夕食。

ババごちそうさま。



四川飯店で焼きそば

ここの焼きそば、ババのお気に入りなの。


P1120478.jpg

ひでつぐは、チンジャオロースの焼きそば。


P1120481.jpg

かあ、海鮮焼きそば。


P1120482.jpg

ババは五目焼きそば。


P1120484.jpg

お肉、柔らかくて、うま~い!!



あと、一歩の所で、完食ならずだったけど、、、

たくさん食べました。




今日は、超リッチな食事に、お買いもの

ジジ、お留守番のお小遣い、ありがとうね。





あぁ、、、


ちなみに、、、

ジジととうは、ワイナリーの収穫祭にお出かけでした。


詳細は後ほど。




Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

浅草は、毎日がお祭りみたいで楽しいね。
お寿司に、焼きそば、美味しかったぁ。

リッチにお買い物も、たまにはイイよね。

2012/11/22 (Thu) 16:58 | ひでかあ #- | URL | 編集
美味しいものを食べすぎです

浅草良かったね

2012/11/19 (Mon) 21:27 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

