

イイ2人の幸せ

11月24日。(25日写真を追記しました)

今日は、結婚記念日でした。


イベントは特になし。

いつもより、ちょっと品数が多いってだけ。


P1120812.jpg

ビーフシチュー


P1120810.jpg

米粉のチジミ


P1120808.jpg

ポテトグラタンカルボナーラ風


それと、、、

小松菜の温野菜サラダ


スゴイ組み合わせなんだけどね。。。




それと、、、

夫婦の会話が、ワインのツマミ。



かあは、昨夜から声が出なくて。。。

風邪かなぁ。

喉は痛くないし、咳、鼻水もないんだけど。。。




ただいま、ささやき声で会話中。




記念日ですから、今日はのろけちゃいますかね。



今、幸せなんですよ。

人一倍手のかかる息子と、これまた手のかかる旦那様と一緒にいるのがね。



とうに、話すだけで、何でも心が楽になっちゃう。

ウチの男子2名は、かあの精神安定剤ですかね。




あのおやじ。。。

他の人には、、、
どう見ても、癒し系には見えないと思うけど。。。




本当は頼りにしてるんだよなぁ。。。




16年。

色々あって、今がある。

今までありがとう。

これからもよろしく。





Category: つれづれ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

心配してくれてありがとう。
もう少しで治るよ。

結婚16年。長いように感じるけど、これからの方が長いんだよね(笑)

2012/11/28 (Wed) 00:35 | ひでかあ #- | URL | 編集
イイ2人の幸せ

ママ風邪大丈夫?結婚記念日おめでとう

2012/11/25 (Sun) 10:06 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

