スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代休だもの

P1120827.jpg

高知のアイスクリン


本場のアイスクリンだよ!
さっぱりしたこの味が大好き


昨日の昼間、とうがサンシャインでやってる「ニッポン全国物産展」に行って買ってきてくれました。


P1120834.jpg

サンゴのストラップも買って来てくれたよ。

しっかり3人分



あと、これ、木でできたブックカバーなんだって。

とう、、、変わったブックカバー好きなの。




かあと、ひでつぐは、家でゆっくりお留守番。



文化祭でお疲れだもんね。


それに、、、




夜遊びの予定なのです。

もちろん、ひみかライブ



あぁ~。。。

アイスクリン好きのひみかにも、持って行きたかったなぁ。。。



もっと、買ってくればいいのに。。。

って、溶けちゃうか。



P1120839.jpg

P1120847.jpg

六本木はイルミネーションが綺麗だったよぉ



ちょっと、迷いながら会場到着。

入り口に階段。。。車いす。。。



6段ぐらいだったかな。

とうと、かあで汗だくで引き上げました

いやぁ~しんどかった



イケると思ったんだよねぇ。

スタッフの方に声をかければ良かったよ。


エレべ―タ―も極狭

会場の入り口も極狭

車いすの幅ギリギリで切り返しながらなんとか入れたぁ。


最悪、抱っこで、車いす畳む方法ありだけど、ギリセーフ




ワーク!来たよぉ!!

P1120881.jpg

ラブクロのワーク主催のイベントです。

↑一緒に北京に行ったアーティストさんです。



ワークの友達(本来の主催者)が入院しちゃって、急遽イベントを引き受けたらしい。

おつかれ、ワーク!!




このイベントの出演依頼が、ひみかに来たのも2日前だって。


ひみか、いいヤツだなぁ。。。



みんな、「ワーク被害者の会」って言ってた


まっ、こちらは、、、

ひみかが出るならどこへでも行っちゃうけどね




ひみかの出番は、19:50~。

1時間待ちのひでつぐ。





他のアーティストさんの時は、、、

。。。。。。。

ごめんなさい。


確かに、「もっと頑張れよ」って方たちが多かったような。。。



それに、、、

お金とって、ステージ見せるんなら、お酒飲むのやめようよ!

ステージに対しての意識レベルが。。。


って、、


この業界、、、

お仕事はシラフでするって思ってる方が変なのか??





P1120909.jpg

ひみか来た!!


P1120911.jpg

会場が狭いから、すぐそこ


P1120920.jpg

ダンサーなしのステージだから、バラード多し


P1120915.jpg

歌いまくりのひでつぐです


P1120925.jpg

手拍子もやってる


P1120929.jpg

みんなで手をフリフリ。


P1120930.jpg

オレも!!

かあが、手伝わなくてもやってるじゃん!


この男、ちゃんと、曲のどこでフリフリするかわかってます!

。。。そうとしか、思えん!






P1120937.jpg

良くはしゃいで、、、


P1120938.jpg

P1120941.jpg

良く歌ってたよぉ。



いつもと、会場の雰囲気が違って、緊張してたみたいなのに、、、

ひみか出てきたら、人が変わったわ。


P1120943.jpg

やっぱ、「大切なものさえ」イイよね。

心に響きます。


ステージ無くて、バリアフリーだから、余計にしみてくるっ



ひでつぐの、はしゃぎっぷり、とくとご覧ください。

P1120963.jpg

P1120964.jpg

P1120966.jpg

P1120974.jpg

P1120977.jpg

今回は、ダンサーなしなんで、会場から、、、

ひみかの餌食になった?なんちゃってダンサーのみなさん



P1120980.jpg

P1120982.jpg

アットホームで良いライブでしたよぉ。

文字通り、ステージと観客席が近い!




ひでつぐ、まだ帰らないって言うんで、DJタイムで踊りつつ歓談。



次のアーティストは、わっきーさん。

P1130002.jpg

ん~。。かあ、初めてじゃないような。。。




それがね。

P1130025.jpg

ひでつぐ、歌ってるのよ。


P1130026.jpg

手も、フリフリ。



ふ~ん。

こんなテンポの曲もOKなんだ。



かあも、人柄がにじみ出る歌い方に、好感度UP

暖かい感じなんだよね。

ひみかのクリスマスイベントが、12月24日にあるんだけど、、、

わっきーさんも出演するんだって。



P1130029.jpg

主催者のワークさんも参加!

ひみかのクリスマスイベントには、この2人で。




結局、イベント終了までいちゃった。


楽しかったぁ。

P1130062.jpg

ひみか、大好きだよ。


P1130063.jpg

わっきーさんとも、仲良くなったの。


P1130065.jpg

パステルさん!

1日前の告知だったのに、ちゃんと来るのはさすがです。

いつも、ひでつぐのサポートありがとう!





みんな、ばいば~~い!!







と、、、



途中、、、


P1130069.jpg

ひみか!


ちょっと、用事で抜けて、会場に戻る所に遭遇



P1130073.jpg

ほんと、あんたって、ひみかの前だと、デレ男だよねぇ。。。




次回は29日のライブで!!

って、、、もうすぐじゃん。






最後は、とうの撮った芸実的な画像でお別れしましょう。




P1130082.jpg

ミッドタウン前のスノーマン。





人が誰もいなくなるまで、待ってた。。。みたいな。。。




スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

ひでつぐの手が冷たいのを心配してくれるなんて、さすがパステルさんe-420
ひみかのライブ終わったら、超あたたかくなってたもんね。
大興奮でしたe-343
ひでつぐセレクトかぁ。上手い事言うねぇ。
緩急あり過ぎて、笑うしかないです。

他のアーティストさんに申し訳ない思い…
表現が、正直だからね(苦笑)

偽りない笑顔だからこそ、ひみかも他のアーティストさんもひでつぐが笑うと素直に喜んでくれるんだよね。

ってか、あの笑顔に1番癒されてるのは、あたしe-415
↑親バカもプラスして

2012/11/28 (Wed) 00:50 | ひでかあ #- | URL | 編集
ちーちゃんコメントありがとうございます

楽しかったよぉ!!!!
やっぱ、ひみかライブは最高e-415

2012/11/28 (Wed) 00:41 | ひでかあ #- | URL | 編集
まーちゃんコメントありがとうございます

やっぱそうか。
聞いた事のある曲だなぁ。って思ってたの。
超アットホームだったよ。
まーちゃんも近くに住んでたら良かったのにねぇ。

で・も・・・
29日会えるんだったv-343

2012/11/28 (Wed) 00:40 | ひでかあ #- | URL | 編集
しっかり歌ってましたね

外は寒かったですね。最初は、ひで君の手が冷たかったです。

ライブでははしゃぐときとそうでないときがいつものごとく、ひで君セレクトでしたね。

ひで君の合いの手、しっかり入ってました。

あとで、また、ひみかちゃんに遭遇できてよかったですね。

2012/11/27 (Tue) 16:03 | パステル #- | URL | 編集
代休だもの

良かったね

2012/11/27 (Tue) 08:48 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

おー、めちゃ近いですねー。


あ、WACKYさんは、NBPのメンバーだから、見たことあるはずだよー。
めちゃいいひとです。ちなみに、私と誕生日が一緒です(笑)

木曜日会えるの楽しみにしてますねー(*^^*)

2012/11/27 (Tue) 07:39 | まーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。