

全てがハード過ぎ!?

昨日は予定していた事が、ドタキャンでガックリのひでつぐ&かあでした

あぁ~。。。

最優先事項で、学校早退までしたのに。。。

まぁ、いっかぁ~、ひでつぐお疲れだったから、丁度良かった。。。

と、思おう!



なんで、お疲れかと申しますと、、、

木曜日は、夜遊びだったのです

夜遊びと言えば、、、ひみかライブ


新宿歌舞伎町ですわよ。

中3男子イイのかぁ~~~



ひみかのお友達、緒形リアちゃんのバースデーライブだよぉ

ひみかの出番は、21:10~



遅い~

でも、行っちゃう。


だって、リアちゃんの特別な日だもん。



プレゼントは、モコモコうさぎのブランケット

リアちゃん気に入ってくれるかなぁ。


って、、、

プレゼントたくさんもらってたから、ひでつぐからってわかるかなぁ。。。



19時過ぎに、会場到着。

入り口、狭かったけど、車いす行けた!




うっ、、、

いきなり、かなりハードな曲。。。

しかも、ギター、ドラムの音割れてるし。。。


ひでつぐ、固まる。。。




でも、、、



IMGP1443_20121201003708.jpg

リアちゃん、セクシー衣装で登場。


P1130094.jpg

リアちゃ~ん!!

やっと、笑顔が出たわ。。。


P1130092.jpg

手拍子、手拍子。
(注意:手拍子をしようとすると、変顔になります)





その後も、相当バードなバンドグループが続きまして、、、

P1130098.jpg

かあは、首振り過ぎで、ムチ打ちになるかと思うぐらい


とうと、ひでつぐは、、、

P1130099.jpg

まさに、固まっておりました。



いつものアーティストじゃなくて、違う曲層も聞けると思ってたんだよね。

リアちゃんのお友達ラインが、こんなにハード系だとは、思わなかったんだよ。


ごめん、ひでつぐ。。。








そんなこんなの1時間。。。






お待ちかねの人、登場

P1130118.jpg

オレね、オレね、待ってたぁ~~!!

ひみかぁ~!!


P1130120.jpg

やっしー!

待ってたよぉ~


って、健介もね。




あ~!健介、やっしーの膝に乗ってる!!!!!



んじゃ、、、

P1130121-1.jpg

あたしも

って!!

やっしーの膝、GETしてたのに、顔しか撮ってなぁ~い!!

しかも、超変顔!!



とう。。。頼むよぉ。。。

押さえるとこ、押さえてちょうだい



P1130122.jpg

ひでつぐ、みんな来たんで、超笑顔。



だけど、、、

ひみかの出番は、まだまだなんだなぁ。。。


30分押しだって


でも、後半戦は、イイ感じじゃん。

P1130138.jpg

歌って踊れて、お笑いもイケちゃうお兄さんたち。

弘道お兄さんの体操だよ



からだ、からだ、からだ
からだ、からだ、からだ
だ・か・ら、からだ、からだ、からだ



って、ほら、あれ!


ネコのように柔軟
にゃーぉ、にゃーぉ、にゃーぉ


ひでつぐ&かあ&とう、リアルに知ってる。


かあ、しっかり踊っちゃいましたよ


お兄さんじゃない方の人のボケ、超笑えた。


ひでつぐは。。。

P1130149.jpg

ふ~~ん。

そう。


って感じ??あれ??





次!

P1130152.jpg

次、夏目ひみかって言った!!!!!

言った!!言った!!!



P1130154.jpg

ひみかぁ~!!


P1130155.jpg

ひみかぁ~!!


――――あっ、スイッチ入った。


P1130162.jpg

P1130168.jpg

P1130169.jpg

超カッコイイ

やっぱ、ひみか達出てくると、会場のノリが良くなるよねぇ。



でも今回は、着席なんで、イマイチしゃべってる人多しか?



IMGP1463_20121201013052.jpg

ひつぐは、ガッツリ行ってますよぉ


P1130193.jpg


IMGP1464.jpg

ちゃんと、手もフリフリ



途中、、、


リア~!!!

お誕生おめでとう!!


IMGP1459.jpg

P1130211.jpg

ハッピバースデー ツーユー

おめでとう



さぁ、ここから、怒濤のアゲアゲの曲だよぉ



ひみか 「まだまだ、イケますか!?」

ひでつぐ 「はい!」


って、、、可愛いヤツだ。


P1130224.jpg

P1130225.jpg

やっしー、カメラ目線もらったぁー!


P1130227.jpg

ハイ!お次は、健介もらったぁー!


P1130231.jpg

P1130243.jpg

超楽しい!


P1130244.jpg






楽しい事は、一瞬で終わっちゃうんだよねぇ。

ねぇ~ひでつぐ。



他のアーティストさんも、りありゃんの曲も聞きたいけど、、、

速攻帰らなきゃ。



P1130251.jpg

みんな、いつも見送ってくれてありがとう。



んで、、、

P1130245.jpg

恒例の一枚。

やっしー愛してるよぉ。



んで、、、

P1130249.jpg

おまけの1枚。

健介


「まわるカウンター ゴンドラ」の看板前で
↑かわいいおねーちゃんいっぱいいそうね。




さぁ、名残惜しいけど、雨の中ダッシュで帰ろう~!!!



あれ?

ひみかと、ひでつぐのツーショットは?


ないじゃん。。。


ごめん、ひでつぐ。
とうを責めておくれぇ~~。


ん?かあが、はしゃぎ過ぎ






では、最後は、このデレ男でお別れしましょう。

P1130105.jpg


リアちゃん!谷間がぁ~!!!





追記―――

パステルさん、ビデオお疲れ様。







「ひでつぐ日記」ご覧のみなさまに、イベントのお誘いです!!

2012年12月24日(祝)

「夏目ひみか」が、クリスマスパーティを開催します

かあ一押しの「やっしー」ももちろん出るよぉ~


ひみかのじいちゃんのAKIO SAKATAさんも貴重なスチールギターを披露してくてます。

この方の演奏だけでも聞く価値ありなの。
癒されるんだよねぇ。


とうなんか、「また聞ける!」って大喜び





で、

あえて、みなさんに紹介するのは!



会場が、「北とぴあ」というホールなんです。
いわゆる、クラブとかライブ会場じゃなくて、誰でも参加OK!!

バリアフリーで車いすOK!!

お子様から、お年寄りまでOK!!


15階からの夜景も必見






ライブって言うより、お楽しみ会的なイベントです。

ステージ見たり、歌ったり、踊ったり、食べたり、飲んだり

みんなで楽しもぉ~!!




ひみかが、、、

障害のある方たち、子どもたちと音楽を通して交流したい!

障害のある方たち、子どもたちに音楽を聞かせたい!

という思いから、企画されたイベントです。



ウチの子は、じっとしていられないから。。。

車いす大変じゃない?。。。


って、ライブに行ってみたいけど、無理かなぁ~って思ってる方は是非!!



ひでつぐも車いすでいっちゃうよ!





もちろん、障害者に限らず、一般の方もきますよ。

でも、他のアーティストさんも、企画の趣旨はわかってくれてるので、ノープロブレム!!



ガッツリ、自分たちなりのやり方で、盛り上がっちゃおう







お申込み、お問い合わせは、コメント(カギ付きでもいいよ)、メールフォームからお願いします。

勇気のある方は、「ひでつぐ日記見た」と、ひみかのHPよりお申し込みください。



ひみかクリスマスイベント2


ひみかクリスマスイベント1


ひでつぐの学校のお友達も来る予定で~す!
Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

いや〜想像以上にハードでした(^_^;)
リアちゃんの路線から想像できなかったわ。

後半は馴染みの曲層だったけど、すでにダウン気味?!だったのに、、、
ひみかパワーはすごいですねぇ☆〜(ゝ。∂)
ひでつぐのスイッチ入りました!!
どれだけ好きなんだか。

うふっ。やっしー♡
無理やり恒例にしてますが…
やっしーラブですからね。

実はこのラブの胸中は複雑なんです。
男性としての魅力も感じつつ、息子のような愛おしさもありつつ、リアルに甥っ子の感じもして、、、(笑)
健介は…やっぱり息子ですかね。
って、パステルさんはお見通しかな。

ひみかだけじゃなく、頑張ってるダンサーも応援して行きたいですよね。

次回も楽しみましょうねぇ~!!
どうも、車いす多しになりそうなので、フォローよろしくお願いします<m(__)m>


2012/12/08 (Sat) 13:48 | ひでかあ #- | URL | 編集
まーちゃんコメントありがとうございます

いつもありがとう!
まーちゃん、ラブクロ関係に顔が広いから、おかげでこっちもアウェイ感少なかったよ。
ありがとう!

リアちゃん可愛かったね。
自分の誕生日なのに、忙しそうだったけどね。

電話!!
いいなぁ。やっぱ一途な気持ちは伝わるのよね。

ひでつぐの気持ちも、ひみかに伝わってるもんね(^_−)−☆

2012/12/08 (Sat) 13:27 | ひでかあ #- | URL | 編集
ちーちゃんコメントありがとうございます

楽しかったけど、ちょっと疲れたね。
いつもと違う雰囲気だったから、ひでつぐ固まってました。

でも、ひみかがきたら、超笑顔(^O^☆♪
ひみか大好きなんだよね。

2012/12/08 (Sat) 13:19 | ひでかあ #- | URL | 編集
お疲れさまでした。

ひで君のスイッチ入ってよかったです。
お笑い系を除くと、ほとんどハードでしたね。

夏目ひみかさんのときは、ひでとうさんにカメラ担当をお願いしました。お疲れさまです。

いつものツーショットに感心してます。

健介★さんとのツーショットは、やはり親子的な...

ひでとうさんはRiAさんとツーショットで満面の笑みですね。

ひでかあさんも、やっしーとのツーショットで、満面の笑みだったことでしょう。私の左肩が邪魔してしまいすいません。気持ち写真のフレームから外れたつもりでした。

24日の北とぴあのイベントのチケット私もゲットしました。また、いっしょに盛り上がりましょう!

2012/12/02 (Sun) 07:22 | パステル #- | URL | 編集

ひでかぁ!ありがとうねー。
ひでかぁがいると、ノリノリになれるんだよねー。リアちゃんのステキなbirthdayに、なったよねー。
それに、ひでかぁがいてくれたから、ひみかさんとも話せるようになったし!!ありがとうねー。
あのあと、私の大好きな人から、電話があったんだよー(笑)

2012/12/02 (Sun) 00:27 | まーちゃん #- | URL | 編集
全てがハード過ぎ

良かったね

2012/12/01 (Sat) 11:14 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

