スポンサーサイト


2人で行っちゃいました

今日は、学校側の用事で、2:30に帰って来たひでつぐ。


ってことで、、、




スクールバスのバス停から → → →

カラオケ~


2人で1時間歌ってきました


サザン / いとしのエリー、ホテルパシフィック、真夏の果実
中島みゆき / 銀の龍の背に乗って 空と君の間に
青江三奈 /伊勢崎町ブルース
テレサテン/つぐない、時の流れに身をまかせ

あと、なんだっけ?!


ヘビーローテーションも歌ったよ。




でもさぁ、渋系でしょ?

ひでつぐのお好みの選曲なの。






「真夏の果実」1曲まるまる、ソロで歌ってました。


自分でマイク持って、、、

マイクが入りそうな口あけてね



「伊勢崎町ブルース」は、ヤツの持ち歌

「あぁ~ん」のタイミングもバッチリ




GReeeeNのキセキ
ファンキーモンキーベイビーズの告白
も、歌ってきたよぉ!!

ひみかがカバーしてるから、何度も聞いてるんだけど、歌えないよねぇ。。。

今時の歌は、おばちゃんには早すぎます





んで、、、


帰宅後、ひみかのCD聞きながら特訓


かあは、歌詞カード見ながら四苦八苦

ひでつぐは、相変わらずの熱唱でした。






2人カラオケ、、、

また今度、早帰りの時に行こうねぇ!!

スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

ひでつぐ、ノリノリで帰ってくるのが嫌だったみたい。
早帰りの日は、カラオケに決まりかな。

2012/12/08 (Sat) 13:58 | ひでかあ #- | URL | 編集
二人で行っちゃいました

カラオケ良かったね

2012/12/07 (Fri) 21:30 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

