スポンサーサイト


うぅ~。。。

今日は朝から不調のかあです。

今日は早朝から学校のイベントだったけど、キャンセルしておいてよかったぁ。

頭痛い。。。

肩こりだよ。





昨日は歯医者。
1時間半もかかったのよ。。。

ガーってやって、休憩。
ガーってやって、休憩。
。。。。

緊張していないつもりでも、固まってんだんだなぁ。。。


帰ってきて、超倦怠感。


麻酔で口の感覚ないし、、、

麻酔きれたら痛いし、、、



でも、歯は大事!
今の内にしっかり治しておかなきゃね。



夜、ストレッチして寝たんだけど。。。



痛いて言うと、ひでつぐ泣いちゃうのよねぇ(^^;;

痛いって言えない。。。




思い出して、、、

ひでつぐの歯科の定期診察の予約も入れて来たよぉ~!

本当は、今年3月に行かなきゃならなかったの(^_^;)





さぁ!
でも、夕方からお出かけ!!

気合いれて準備しなきゃ。



クリスマスイベント盛り上がるぞぉo(^▽^)o

スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

